下差し

 
 
 

 

 
 

 

    

『私ばかり彼に合わせていない?』

って感じた時こそ…

あなたが見直す大事なこととは…?!

 

 

 

あなたは

 

彼さんに対して

 

 

 

私ばかり

彼に

合わせているな…

 

 

 

って

 

心の中で

 

感じてはいないかな?

 

 

 

 

 

 

 

彼さんに

 

合わせて

 

彼さんに

 

振り回されていると

 

 

 

 

私って

何なんだろう?

 

 

 

 

って

 

感じていない?汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

何故…

 

そのように

 

感じるのかというと…

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ

彼さんのことが好きだからこそ

彼さんに合わせるのが良いと

思い込んでしまっているから…

 

 

 

 

ダイヤオレンジ

あなたの気持ちを

彼さんは

分かってくれないよって

心の中で思っているから…

 

 

 

 

ダイヤオレンジ

彼さんと揉めるのが

怖いから…悲しい

あなたの気持ちを

封印しているから…

 

 

 

 

 

 

なんだよね…タラー

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなた

彼さんは彼さん

 

 

 

 

 

 

 

二人は

 

惹かれ合って

 

今お付き合いを

 

しているんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

あなたが

 

気持ちを

 

封印して

 

我慢したら

 

どうなるかな?汗うさぎアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

自爆

 

 

が来るよね…

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気持ちが

 

置き去りに

 

ならないように…照れ

 

 

 

 

 

その前に

 

あなたが…

 

あなたの

 

気持ちに

 

ちゃんと

 

目を

 

向けてあげようねおねがい

 

 

 

 

 

 

良い彼女に

 

なる必要は

 

無いんだよウインク

 

 

 

 

 

 

だって

 

あなたが

 

彼さんに

 

素直な気持ちを

 

伝えた所で…

 

彼さんは

 

あなたのことが

 

嫌いになるかな?

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

NO!!

 

 

だよね

 

 

 

 

 

 

 

男性は

 

余程のことが

 

無い限り…

 

嫌いになったり

 

しないんだよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

それよりも

 

あなたの

 

素直な気持ちを

 

彼さんは

 

聞きたいって

 

思うよ!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

素直な気持ち

 

伝えてる?ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もし伝えてなければ

 

伝えることから

 

始めてみよう!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

怖いと思う

 

でも…

 

何も言わないで

 

分かって!!

 

という態度は

 

反対に

 

彼さんとの

 

揉め事を

 

起こす原因に

 

なるからアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

あなたの気持ちを

 

彼さんに

 

素直に伝えてみて!!おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

上手に

 

伝えなくても

 

いいんだよ

 

あなたの気持ちが

 

分かる言い方で

 

彼さんに

 

伝えたら大丈夫照れグッ

 

 

 

 

 

 

 

あなたという人を

 

大切にして…照れ飛び出すハート

 

素直に気持ちを

 

伝えること!!おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

これを

 

続けることによって

 

彼さんの気持ちも

 

伝わるようになるし

 

分かるようになるよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

幸せになる為に

 

必要なことだよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつでも

 

あなたの一歩が

 

彼さんとの

 

未来を変えるからね!!照れキラキラ

 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

  

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ