下差し

 
 
 
 

 

 

募集中〜!!ウインク飛び出すハート

 

 

『連絡が来ない・返ってこない…』

『私発信ばかり…』

『私から連絡しないと終わるかも…』

 

と思っているあなた!!

 

 

是非!!

この機会をお見逃しなく!!ウインク

 

 

3大特典付き!!ウインクキラキラ

下差し

 

 
 

 

    

毎週末の彼さんからの連絡を

気にするより…

あなたが目を向けるべき

大切なこととは…!!

 

 

 

 

週末になると…

 

いつも

 

連絡が

 

少なくなるな…タラー

 

って

 

毎週末

 

感じている

 

あなたはいないかな?汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに

 

家庭があれば

 

週末は

 

家族とのことが

 

あるよね

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

週末に

 

連絡が少なくなること

 

あなたの気持ちが

 

下がってしまうのは

 

何故かな?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね…

 

 

 

ハートブレイク

あなたよりも家族優先で

放置されているって感じているから…

 

 

 

ハートブレイク

奥さんやお子さんに

ヤキモチをやいてしまうから…

 

 

 

ハートブレイク

週末になると

彼さんがあなたのことを

思い出さないって

少し決め付けているから…

 

 

 

 

 

 

 

なんだよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼さんはね

 

あなたのことを

 

忘れてもいないんだよ照れ

 

 

 

 

 

 

ただ

 

週末になると

 

彼さんは

 

彼さんなりの

 

役割があって…

 

そこで

 

一杯一杯なんだよねショック

 

 

 

 

 

 

私と彼の場合も

 

彼は…

 

特に日曜日は

 

家族サービスアセアセ

 

 

 

 

 

 

だからずっと

 

そうしてきているから

 

日曜日に

 

一人で

 

出掛けるってこと

 

滅多にないのアセアセ

 

 

 

 

 

 

家のこと

 

お子さんのこと

 

良くやっているな~

 

って

 

私は最初から

 

そう思っていたの

 

 

 

 

 

それにね

 

そこがまた

 

尊敬する所でも

 

あるんだよね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

色々なこと

 

頭で考えてる!!ウインク

 

私も

 

子育ての話を

 

彼とするから

 

相談も

 

乗ったりするけれど

 

彼は彼なりに

 

色々と考えてるな

 

って感じるの照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼を

 

私は

 

いつも

 

応援してる!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

彼さんと

 

お家のこと

 

お子さんのこと

 

話したりするかな?

 

 

 

 

 

 

聞いているとね

 

なんだか

 

複雑というか…笑

 

ヤキモチも出てくるとは

 

思うんだよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

でも…

 

彼さんがあなたに

 

お話してくれるのは

 

 

 

 

 

あなたのことを

信用しているから

なんだよね!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それって

 

あなたには

 

愚痴も

 

言えるんだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

それって

 

嬉しいことだ

 

って

 

思わない?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

彼さんが

 

あなたという人を

 

安心して

 

お話出来るってこと

 

だもの!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

週末にね

 

連絡が少なくなるのは

 

彼さんが

 

頑張っているんだな~

 

って…

 

 

 

 

 

 

あなたが

彼さんの

応援団に

なってあげて!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そうするとね

 

あなたと彼さんの間で

 

もっともっと!!

 

愛情が

 

深くなってラブラブ

 

絆が

 

強くなるよ!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中〜!!ウインク飛び出すハート

 

 

『連絡が来ない・返ってこない…』

『私発信ばかり…』

『私から連絡しないと終わるかも…』

 

と思っているあなた!!

 

 

是非!!

この機会をお見逃しなく!!ウインク

 

 

3大特典付き!!ウインクキラキラ

下差し

 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
  
 

募集中〜!!ウインク飛び出すハート

 

 

『連絡が来ない・返ってこない…』

『私発信ばかり…』

『私から連絡しないと終わるかも…』

 

と思っているあなた!!

 

 

是非!!

この機会をお見逃しなく!!ウインク

 

 

3大特典付き!!ウインクキラキラ

下差し

 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ