いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 

【ご感想】愛情表現を口にしない彼が『好き』と言うようになりました! 

 

 

 

たった3週間で

彼の愛情を実感出来たという

嬉しいご感想頂きましたキラキラ

 Yさまブログ掲載ご承諾頂き

ありがとうございます

 

 

 

 

 

GW後30分お悩み相談を

させて頂いたYさま♡

 

 

 

 

『もっと自分を大切にしたい!』

と3週間継続コースをご希望されました!

 

 

 

 

 

 

30分お悩み相談のご感想♡

下矢印

 

 

 

3週間継続コース後のご感想♡

下矢印

 
 
 
 
 
 
彼さんと長く
お付き合いをされていたYさまが
たった3週間で
愛情表現を普段口にしない彼さんに
『好き』や『会いたいね』って
言って貰えるようになりました飛び出すハート
 
 
 
 
 
こうやって気持ちを
口にして貰うって
本当に嬉しいですよね~ラブ
 
 
 
 
 
 
Yさまがこんな風に
激的に変化を起こすことが出来たのは
溺愛婚外恋愛を叶えていく上で
もっとも大切な!
 
 
 
 
 
彼さんからの愛情を
受け取っていたことに気付く
 
 
自分を大切にしても彼さんは
離れていかないことに気付く
 
 
 
ということが分かったからなんです!!
 
 
 
 

 

 

Yさまは今まで

ご自分を大切にされることを

独自でやられていました。

 

 

 

 

 

でも独自って…

やっぱり分からなくなるもの。。

 

 

 

 

 

Yさまは彼さんとの

お付き合いが長いからこそ!

『私のこと

どう想っているんだろう?』

って感じていました。

 

 

 

 

 

私と一緒に頑張った3週間キラキラ

私から出た簡単な宿題にも真剣に

向き合われていました拍手

 

 

 

 

 

実は3週間の間に

彼さんとちょっとした些細なことで

喧嘩になってしまったYさま。

 

 

 

 

 

ここでYさまと彼さんが似ている点

お二人とも譲らないところ

に気が付くことが出来ました!!

 

 

 

 

 

でもそれって

伝え方1つで変わることなんですね

 

 

 

 

 

女性はどうしても感情的になるので

ストレートに伝えてしまう…

でも男性は不器用だから

なかなか自分の思っていることが

口から出てこない…

更に納得いかないと仲直りが出来ないアセアセ

Yさまと彼さんはまさにそのパターン。

 

 

 

 

 

だからこそYさまにも

今後喧嘩になったとき

ちょっとしたことで

カチンときても

それをストレートに

伝え過ぎないこと

言い方1つで変わるお話を

させて頂きました上差し

 

 

 

 

 

これまで

独自で変わることを

されてきたYさまだけど

更に私と一緒に頑張った3週間で!!

 

これからのやりたいことに

チャレンジしていくためにも

資格が必要だったこともあり

試験も受けられて

無事に合格されましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私も聞いた時には

めちゃくちゃ嬉しかった爆  笑

Yさま自身のことを考えて

頑張られた結果だからキラキラ

 

 

 

 

 

Yさまのことを1番に考えて

やりたいこともやる!!

彼さんばかりに

気持ちがいっていたところから

更に成長されましたねウインク拍手

 

 

 

 

 

隣でサポートしつつ

Yさまの成長を感じられたこと

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

これからの成長も

本当に楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

これってYさまだけでなくて

ちゃんとあなたに合った

気持ちの向け方で全て

叶えられることなんです!!

 

 

 

 

 

あなたもYさまのように

私と一緒に

家庭の円満も手にしつつ

彼さんから追いかけられて

溺愛される婚外恋愛を

叶えませんか?飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の公式LINEで

私と繋がってみて♡

 

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

メッセージを送るからね上差し

 

 

 

今無料プレゼントしている

大好評の数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
Yさま♡
 
たくさんの成長を見させて頂き
私もとても嬉しかったですラブラブ
 
これからも
彼さんとあたたかい気持ちを
積み重ねていってくださいねおねがい
 
どうもありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ