いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

  

\シークレット特典も!!/

家庭円満も手にして

彼から追いかけられて

溺愛される贅沢な私になれちゃう講座ラブラブ

 

7月16日(日)13時から開催決定~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 
 

婚外彼に溺愛される寂しいの伝え方 

 

 

 

あなたは彼さんに

 

寂しい

 

って伝え過ぎてはいない?

 

 

 

 

なかなか会えなくて寂しい

LINEが無くて寂しいって

こうやって頭の中も心の中も

寂しい気持ちで

一杯になってしまうと

彼さんに寂しい気持ちを

ぶつけたくなっちゃうよね。

 

 

 

 

先月

彼の家庭の事情で

会えなかった私…

 

 

 

 

先月会えなかった分

今月会えるのを

とても楽しみにしていたら

なんと今度は!!

奥さんがコロナにかかり

落ち着くまで

家庭のことも

彼がやっていて忙しそう。

 

 

 

 

 

なんでこんなに重なる?!

って感じつつ

彼に体調を気を付けてねって伝えて

了解したんだけどね。

 

 

 

 

 

 

それでも

先月会えなかった寂しさと

今月会えないかもしれない

寂しさがあいまって

今まで我慢していた分寂しさが

溢れ出しちゃったんだよね

 

 

 

 

 

それはW婚外だから

家庭を優先しなければ

ならない場面があるし理解もしてる

でも続けてとなると辛いじゃない?

だから先月寂しいって伝えなかった私も

今月は寂しいって伝えることにしたの。

 

 

 

 

 

なぜなら

寂しいの伝え方があるんだ。

 

 

 

 

これってね

私の我慢とかではなくて

寂しい寂しい寂しい

って伝え続けることが

彼にも負担になること

ちゃんと知ってるから

先月は控えたんだよね。

 

 

 

 

過去の私は

寂しいって言わなくても察してよ!

って全く可愛くなかったし

寂しいを伝え続けてたの。

 

 

 

 

でも彼は察することなんてとうてい

(今もね笑)出来ない人だったから

彼もプレッシャーだったと思う。

 

 

 

 

だからあなたも

余りにも寂しいを

言い過ぎるのは反対に

彼さんにプレッシャーを

与えてしまうんだよ…

 

 

 

伝える方法も

少しずつが1番上差し

 

 

 

 

 

あなたが

我慢し過ぎないこと!

寂しいを少しずつ伝えること!

それが出来るようになると

心の中にモヤモヤもたまらなくなる

 

 

 

 

だからこそ!

あなたがその判断を

出来るようになる為には

まずは寂しい気持ちを彼さんに

全てを伝えるのではなくて

少しずつ伝えることが大切飛び出すハート

 

 

 

 

その積み重ねで

あなたが彼さんに

どこまで伝えたら良いのか?

って感じるようになるから

寂しいって伝え過ぎないってことが

あなた自身で出来るようになるんだよ!

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

彼さんに寂しいってずっと伝えてる…

自分で自分の気持ちを解消出来ない…

 

 

って悩んでいるあなたは

 

 

7月16日(日)13時から

開催する1DAY講座で

彼から溺愛される

本音の伝え方を学んでみない?

 

 

 

この講座を受けると

こんな変化を感じられるよ飛び出すハート

下差し

ハートブレイク

いつも彼さんばかり

気持ちが向いて

何も手に付かない…

 

ハートブレイク

私ばかり彼さんのことが

大好きだって感じる…

 

ハートブレイク

追いかける自分よりも

追いかけられる自分になりたい!

 

下矢印

 

下矢印

 

ピンクハート

彼も家庭も自分も

まるごと大切に出来るようになるキラキラ

 

ピンクハート

彼さんからの愛情を

100パーセント

受け止められるキラキラ

 

 

ピンクハート

彼さんから溺愛されて

追いかけられるようになるキラキラ

 

 

 

こんな私に変われちゃうラブ

 

1DAY講座は

 

私の経験談も含めてお伝えしていくから

 

 

 

彼との関係を辛いって感じる自分から

変わりたい!

と思っているあなたは

絶対にチェックしてね上差し

 

 

 

公式LINEに登録がまだな方は

お友達登録を先にして待っててね~爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

彼さんばかりに気持ちが向いて

不安やモヤモヤしか感じられなかった

 

『彼軸』

 

から

 

 

あなたが彼さんの

愛情を感じて受け取り

返せるようになる飛び出すハート

 

『自分軸』

 

へと変わっていく!!

 

 

 

 

そんなあなたになる為に

自分を大切に出来て

彼さんから

溺愛される婚外恋愛を

一緒に叶えよう!!

 

 

 

大丈夫

溺愛婚外恋愛を

叶えた私が

サポートするよ飛び出すハート

 

 

 

『素直な気持ちを伝えられるようになりたい』

『私自身を大切にしたい』

『自分軸の生活がしたい』

『溺愛される恋愛をしたい』

『彼と家庭の両立が出来る自分になりたい』

『どうしたら良いか?分からない』

 

 

と思っているあなたは

 

 

 

今無料プレゼントしている

大好評の数秘術鑑定を

受け取ってねおねがいキラキラ

 
 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

メッセージを送るからね上差し

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

\シークレット特典も!!/

家庭円満も手にして

彼から追いかけられて

溺愛される贅沢な私になれちゃう講座ラブラブ

 

7月16日(日)13時から開催決定~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ