お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 星期間限定星

\気持ちの解消法が分からないあなたに/

  

 

 

 

5月末まで!!

『音声ミニ講座』をプレゼントするよキラキラ

 下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

 

 

 
 

【お客様ご感想・数秘】細かくて自分の方向性が分かりました!! 

 

 

 

5月3日~5日まで

無料募集させて貰った

公式LINE特別企画

『数秘鑑定』キラキラ

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいご感想が

たくさん届いたよ〜キラキラ

 
 
 
 
 
 
今回実はね
3名さま限定の企画だったんだけど

とても嬉しいことに飛び出すハート

3名さまよりはるかに超える!!

たくさんの方からご応募を頂きましたキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

だからね

今回特別企画だったから

メッセージを送ってくれた全員に!

無料数秘鑑定をさせて貰ったよ上差し

 

 

 

 

私が数秘を学んで

初めて思ったことはね

 

 

 

今回はお誕生日から鑑定したんだけど

お誕生日から出るものって

本当に面白いの!!

 

 

 

 

例えば

もうすでに考えて動いている!

または

これからこうしよう~とか

考えていることがズバリ出たりする上差し

 

 

 

 

だからね

 

私もその月ごとに

どのように動いたらいいのか?

チェックをして毎月過ごしているんだ

 

 

 

 

もちろん今回は

 

 

あなたの過ごし方だけではなくて

彼さんとはどのようなことを

頭の中に入れて過ごしたら良いのか?

アドバイスももちろん伝えたよキラキラ

 

 

 

ここだけの話グラサン

今回無料だった数秘鑑定キラキラ

 

 

 

本当は

 

めちゃくちゃ

『有料級の数秘鑑定』キラキラ

 

だったんだよね!!

 

 

 

 

だからこそ

一人ずつ心を込めて

一宮あこオリジナル書式で

送らせて貰ったんだ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたも数秘鑑定で

あなたの過ごし方のヒントを

探してみない?キラキラ

 

 

 

 

今回鑑定させて貰ってから

余りにも大好評だったから

公式LINEのお友達追加特典を

 

 

 

6月2日〜

数秘鑑定

にすることにしました〜!!

 

 

 

 

6月1日まではタロットカードで

彼の気持ちをリーディング!!

 

 

 

6月2日からは数秘で

あなたがどのように過ごしたら良いか?

彼さんとどう過ごしたら良いか?

鑑定!!

 

 

 

プレゼントさせて頂くので

楽しみに待っててね〜キラキラ

 

 

 

 

さらにさらに!!

5月末までは上差し

 

公式LINE特別特典として

 

 

『無料音声ミニ講座』

 

 

をプレゼント中~キラキラ

 

 

 

まだ受け取っていないあなたは

是非受け取ってね!!

お見逃しなく上差し

 

 

 星期間限定星

\気持ちの解消法が分からないあなたに/

 

 

5月末まで!!

『音声ミニ講座』をプレゼントするよキラキラ

 下差し下差し

 


 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ