いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 

辛い婚外恋愛を終われせる方法 

 

 

 

あなたは

 

彼さんを

追いかけている自分

 

を変えたいって思っていても

なかなか一歩出ることが

難しいときってない?

 

 

 

 

 

 

それってもちろん

あなたが

 

彼を追わなくなると

忘れられてしまうんじゃないかな…

 

って感じるから

勇気を持てなかったりするよね。

 

 

 

 

 

 

それプラス

あなた自身が行動することを

面倒だって思ってはいないかな?

 

 

 

 

 

 

私も過去は

彼ばかりに気持ちが

行っている状況に

こんなんじゃ駄目だ…

変えたい!

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

でも実際に行動するとしても

『行動するのには何をしたら良いの?』

『考え方を変えるって具体的に何をしたら良いの?』

って分からないことだらけだったんだ。

 

 

 

 

 

 

だから

自分が変わるんじゃなくて

彼が変わってくれたらいいなって

めんどくさがりな自分が出てきたの。

 

 

 

 

 

 

私自身も

『行動すること』を

していなかった人だったの。

 

 

 

 

 

 

だから

もちろん何も変わらなかった…

彼に求め過ぎてしまって距離置きをされた

その期間1ヶ月!

 

 

 

 

 

 

私もこの1ヶ月で

今までの彼に対して連絡のことや

素直な気持ちを伝えていなかったこと等

私が本当に彼の事が好きなのか?

これからも一緒に居られるのか?

苦しかったけれど

色々なことを考えたんだ。

 

 

 

 

 

 

それからまた

彼とは連絡を取り始めたけれど

ず~~っと会えないまま…。

 

 

 

 

 

 

そこで私も怖かったけれど…

勇気を出して

一歩踏み出すこと

にしたんだ!

 

 

 

 

 

 

まずは

プロのカウンセリングを受けた

その結果

また彼とも会えるようになって

それから私も

自分を大切にする為の軸を作ろうって

思ったのがきっかけ。

 

 

 

 

 

 

どれだけ今までに彼から

愛情を受け取っていたのか?

 

私の素直な気持ちを伝えられていたのか?

 

彼の愛情をちゃんと感じて

更に私の愛情がちゃんと伝わる為に

まず私自身を大切に出来る学びもしたよ。

 

 

 

 

 

 

だからあなたも

 

『一歩出るのが怖い』

『彼が変わってくれれば楽なのに』

 

って思っていても

あなたが彼さんとの関係を

本当に変えたい!

って思っているなら

勇気を持って一歩踏み出してみて。

 

 

 

 

 

 

その行動が

あなたを変えるんだよ上差し

 

 

 

 

 

 

どうしたら良いか分からない

ってときには

その道のプロに頼ることも

解決方法の1つ!

 

 

 

 

 

 

変わりたい!って思っていても

あなたが行動しないと

彼さんとの関係は変わらないんだよ…

 

 

 

 

 

 

あなた自身が行動すれば

彼さんから

溺愛されるあなたに

変われるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

大丈夫

溺愛婚外恋愛を

叶えた私が

サポートするよ飛び出すハート

 

 

 

 

『素直な気持ちを伝えられるようになりたい』

『私自身を大切にしたい』

『自分軸の生活がしたい』

『溺愛される恋愛をしたい』

『彼と家庭の両立が出来る自分になりたい』

『どうしたら良いか?分からない』

 

 

と思っているあなたは

 

 

 

今無料プレゼントしている

大好評の数秘術鑑定を

受け取ってねおねがいキラキラ

 
 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

メッセージを送るからね上差し

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ