お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

  

\早期割有り!!シークレット特典も!!/

家庭円満も手にして

彼から追いかけられて

溺愛される贅沢な私になれちゃう講座ラブラブ

 

7月16日(日)13時から開催決定~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 

婚外彼にあなたの当たり前を押し付けてはいない?! 

 

 

 

私が毎日連絡しているから

彼も連絡をしてくれるはずだよね

 

って

あなたの当たり前

 

を同じように

彼さんも考えるって

決め付けてはいない?

 

 

 

 

 

でもそれは

あなただけの当たり前であって

彼さんからしたら

当たり前でも

何でもないことなの。

 

 

 

 

 

私のことが好きならば

毎日ちゃんと彼さんから

連絡をくれる

 

 

不安にさせるようなことは

彼さんはしない

 

 

ってあなたが

当たり前に思っていても

 

 

 

それはあなたの

当たり前であって

彼さんの当たり前ではないの。

 

 

 

 

この前私のパート先で

起きたことなんだけど

 

 

 

看護師さんが

掃除をしてくれようとしていて

 

 

『椅子をどかしますか?』

 

って念の為に聞いたの。

 

 

 

そしたら彼女は…

 

『どけるの当たり前でしょう』

 

って返ってきた。

 

 

 

 

 

椅子をどけて

掃除をするっていうのが

当たり前だって

思っているのが彼女。

 

 

 

 

 

でも私は

その人の掃除のやり方があるから

私は彼女に気を遣って

念の為に聞いたけれど

彼女は自分の当たり前で

考えていたの。

 

 

 

 

 

これを経験して

彼にも私の当たり前なことを

押し付けていたんじゃないか?!

ってハッとしたよ!!

 

 

 

 

 

 

あなたの当たり前を

彼さんに

押し付けてはいないかな?

 

 

 

 

彼にあなたの当たり前を押し付けると

 

もっと連絡が返ってこなくなったり

お仕事で忙しいときだと

あなたと話すことも

嫌になってしまうよ…

 

 

 

 

 

それをあなた自身で気が付くと

人によって当たり前って

違うんだな~って

ちゃんと感じるようになるから

彼さんに対しても

あなたの当たり前で接していたことに

ハッとさせられるよ!!

 

 

 

 

 

 

そんなときは

彼さんは連絡に関して

どんなことを望んでいるのか?

あなたの当たり前判断ではなくて

彼さんの気持ちになって

考えて行動してみて!

 

 

 

 

 

 

それが彼さんをちゃんと

想うことに繋がるよ上差し

 

 

 

 

 

 

そうすると

彼さんとの絆が

深く強くなっていくから

彼さんから追いかけられて

溺愛される彼女になれるの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでも

 

自分の当たり前を変えられない…

彼さんの気持ちが分からない…

 

って

当たり前で苦しんでいたら…

 

 

 

7月16日(日)13時から

開催する1DAY講座で

あなたの当たり前を発見して

彼さんの本音が分かり

あなたの想いが伝わる

メソッドを学んでみない?

 

 

 

 

 

この講座を受けると

こんな変化を感じられるよ飛び出すハート

下差し

ハートブレイク

いつも彼さんばかり

気持ちが向いて

何も手に付かない…

 

ハートブレイク

私ばかり彼さんのことが

大好きだって感じる…

 

ハートブレイク

追いかける自分よりも

追いかけられる自分になりたい!

 

下矢印

 

下矢印

 

ピンクハート

彼も家庭も自分も

まるごと大切に出来るようになるキラキラ

 

ピンクハート

彼さんからの愛情を

100パーセント

受け止められるキラキラ

 

 

ピンクハート

彼さんから溺愛されて

追いかけられるようになるキラキラ

 

 

 

こんな私に変われちゃうラブ

 

1DAY講座は

 

私の経験談も含めてお伝えしていくから

 

 

 

彼との関係を辛いって感じる自分から

変わりたい!

と思っているあなたは

絶対にチェックしてね上差し

 

 

 

公式LINEに登録がまだな方は

お友達登録を先にして待っててね~爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

彼さんばかりに気持ちが向いて

不安やモヤモヤしか感じられなかった

 

『彼軸』

 

から

 

 

あなたが彼さんの

愛情を感じて受け取り

返せるようになる飛び出すハート

 

『自分軸』

 

へと変わっていく!!

 

 

 

 

そんなあなたになる為に

自分を大切に出来て

彼さんから

溺愛される婚外恋愛を

一緒に叶えよう!!

 

 

 

大丈夫

溺愛婚外恋愛を

叶えた私が

サポートするよ飛び出すハート

 

 

 

 

『素直な気持ちを伝えられるようになりたい』

『私自身を大切にしたい』

『自分軸の生活がしたい』

『溺愛される恋愛をしたい』

『彼と家庭の両立が出来る自分になりたい』

『どうしたら良いか?分からない』

 

 

と思っているあなたは

 

 

 

今無料プレゼントしている

大好評の数秘術鑑定を

受け取ってねおねがいキラキラ

 
 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

メッセージを送るからね上差し

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

\早期割有り!!シークレット特典も!!/

家庭円満も手にして

彼から追いかけられて

溺愛される贅沢な私になれちゃう講座ラブラブ

 

7月16日(日)13時から開催決定~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 


  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ