いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 

寂しい気持ちを婚外彼に伝え過ぎるデメリット 

 

 

 

 

あなたは彼さんに

 

寂しい

 

って

伝え過ぎてはいない?

 

 

 

 

 

『LINEが少なくて…』

『LINEを読んで貰えなくて…』

『会いたいって言ってくれなくて…』

 

あなたは色々な寂しい気持ちが

溢れ出しちゃっているんだよね。

 

 

 

 

 

 

そのあなたの寂しさ

どうしたら良いか

分からなくなってはいない?

 

 

 

 

 

 

私も過去は彼に

寂しい寂しい

ばかり言ってたの。

 

 

 

 

 

 

その頃の私は

とにかく彼と会っていないときは

全部寂しい時間だったの。

 

 

 

 

 

それを彼にも分かって欲しくて

『LINEが少なくて寂しい』

『会えなくて寂しい』

ってもっと私のことを見て!

っていう気持ちを全部伝えてた。

 

 

 

 

 

 

でも彼は

『寂しい』って言わなかった…

だから『寂しくないの?』

って聞いたよ。

 

 

 

 

 

そしたら

『寂しいよ』って答えたの。

 

 

 

 

じゃあなんで

その寂しい気持ち

私に伝えてくれない訳?!

って寂しく感じちゃったよ。

 

 

 

 

 

だから私は彼に

『寂しいなら言ってよ』

って伝えたんだ。

 

 

 

 

 

そしたら彼からの返事は

 

『寂しいをたくさん伝えると

もっと寂しくなる

だから楽しいことを考えたい!』

 

って言ったんだ。

 

 

 

 

 

 

寂しいって言わないのは

私への想いやり

そして

愛情だったんだよね♡

 

 

 

 

 

 

だからあなたも

彼さんが

寂しいって言わなくても

彼さんもあなたに会えない時間は

寂しいって感じてる。

 

 

 

 

 

寂しいって伝え過ぎると

反対に彼さんには

 

重荷になっている

可能性大なんだよ!!

 

それは避けたいでしょう?

 

 

 

 

 

彼さんとの

関係を長く続けていく為には

あなたが寂しい

って伝え過ぎてはいないか?

ちょっと考えてみて!

 

 

 

 

 

寂しいよりも

彼さんとの会えない時間は

彼さんに会えたときに

楽しく過ごす方法に

目を向けてみよう上差し

 

 

 

 

 

 

そうすればあなたが

『LINEが少なくて寂しい』

『会えなくて寂しい』

って感じていても

 

 

 

 

 

寂しいって言葉の代わりに

彼さんとの時間をどのようにしたら

楽しく過ごすことが出来るか?

に頭が切り替わるからね。

 

 

 

 

 

彼さんといつでも

楽しく過ごせるあなたは

彼さんと更に絆が深まり

長くお付き合いが出来るんだよ!

 

 

 

 

 

でももしあなたが

変わりたい!って思っていても

寂しい気持ちに

振り回されているならば

私の公式LINEで

私と繋がってみて♡

 

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

メッセージを送るからね上差し

 

 

 

今無料プレゼントしている

大好評の数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ