ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【注意】婚外彼とあなたの『当たり前』は別物なんです 

 

 

 

私が毎日

連絡しているから

彼も連絡をしてくれる

はずだよね!

って…

 

 

 

あなたの当たり前

を同じように

彼さんも考える

って決め付けてはいない?汗うさぎ

 

 

 

でも

実はね!!

 

それは

あなただけの

当たり前であって

 

 

 

彼さんからしたら

当たり前でも

何でもないことなんですうーん上差し

 

 

以前

わたしのパート先で

起きたことなんだけど

 

 

 

看護師さんが

掃除をしてくれようとしていて

 

 

 

『椅子をどかしますか?』

って念の為に聞いたの。

 

 

 

そしたら彼女は…

『どけるの当たり前でしょう』

って返ってきたんだ。

 

 

 

椅子をどけて

掃除をするっていうのが

当たり前だ!

って思っているのが彼女。

 

 

 

でもわたしは

その人の掃除のやり方があるから

私は彼女に気を遣って

念の為に聞いてみたけれど

彼女は自分の当たり前で考えていたの。

 

 

 

これを経験して

彼にも

わたしの当たり前なことを

押し付けていたんじゃないか?!

ってハッとさせられたのびっくり

 

 

 

だから

それからは

彼が同じように思う!

って

 

 

 

自分の当たり前で

考えないように

変えていったんですウインク上差し

 

 

あなたは

あなたの当たり前を

彼さんに

押し付けてはいないかな?汗うさぎ

 

 

 

彼に

あなたの当たり前を

押し付けていると

 

 

 

もっと

連絡が返ってこなくなったり

お仕事で忙しいときだと

あなたと話すことも

嫌になってしまうよアセアセ

 

 

 

それを

あなた自身で気が付くと

人によって当たり前って

違うんだな~

ってちゃんと感じるようになるから照れ

 

 

 

彼さんに対しても

あなたの当たり前で

接していたことに

ハッとさせられるよ!!

 

 

 

そんなときには上差し

 

彼さんは連絡に関して

どんなことを望んでいるのか?

あなたの当たり前判断ではなくて

彼さんの気持ちになって

考えて行動してみようウインク

 

 

 

それが

彼さんをちゃんと

想うことに

繋がるんだよ飛び出すハート

 

 

 

そうすると

彼さんとの絆が

強く深くなっていくからキラキラ

 

 

 

彼さんから

追いかけられて

溺愛されるように

なるんですラブ上差し

 

 

それでもあなたが

『自分の当たり前を変えられない

『当たり前だって分からない』

って不安な気持ちで一杯だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ