いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ 
 

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 

【セッションご感想】ポジティブにいこうって思いました!! 

 

 

 

 

 

『公式LINE』で募集させて頂いたキラキラ

 

『40分体験セッション』

 

を受けられたMさまから

 

ご感想を頂いたよウインク

 

 

 

 
この日、
パソコンの調子が悪く…写真が暗くなっちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

 
 
公式LINEでは、不定期ですが
『ボイスメッセージ』を送らせて貰っています♡
声だけで、一宮あこにお話に来てくれること
めちゃくちゃ嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

Mさまは

私と同じW婚外

そして中距離恋愛

 

 

 

 

 

彼さんもお仕事が

忙しいこともあり

連絡はあるものの

1年ほど会えていません。

 

 

 

 

 

Mさまも

会いたい気持ちを

彼さんに伝えている

でも会えない。

 

 

 

 

 

 

それはどうしてなのか?

 

実際にMさまが、彼さんにどのように

伝えていたか?

聞いてみると…

 

 

『この前から

1年たってるんだけど』

上矢印

こんな一言アセアセ

あなたも言っていませんか?!

 

 

 

 

 

これって

男性からすると

責められているって

感じてしまうんですアセアセ

 

 

 

 

しかも彼さんも

会うことを考えているから

カチンってきちゃうんですよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

私も彼に早く会いたくて

『もう〇ヶ月会えていないけど』

って伝えていました。

 

 

 

 

 

 

それが反対に

彼にとっては

責められているって

感じていたことが

分かったの!

 

 

 

 

 

 

それからは

素直にストレートに!

『会いたいから予定教えて~』

って伝えているんだよウインク

 

 

 

 

 

男性は

まわりぐどいことは

好まない。

 

 

 

 

 

だからついつい

前はいつだったって

言いそうになっちゃうのは

分かるけれど。

 

 

そこはストレートに

『会いたい』って

伝えるだけでOKなんです上差し

 

 

 

 

 

 

なかなか素直に

伝えられないMさま

同じような想いをされている

今まさに同じような状況な方も

居ると思う。 

 

 

 

 

素直な気持ちを

伝えることが

1番彼さんに伝わる言葉飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして

会えたことに

ありがとう♡

をたくさん伝えてみて!

 

 

 

 

 

 

『言わなくても分かるだろう』

ではなくて

ちゃんとお互いに素直な気持ちを

伝え合うことが大事上差し

 

 

 

 

 

あなたも

この機会に彼さんに

ちゃんと素直な気持ちを

伝えているかどうか?

自分の中で確認してみてねおねがい

 

 

 

 

 

Mさま

 

彼さんにMさまの素直な気持ち

ちゃんと伝えてみてくださいねウインク

応援しております!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

それでもあなたが

『照れてしまって言えない』

『素直な気持ちを伝えられない』

って心配な気持ちで一杯なら

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしています上差し

 

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ