いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ 
 

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 

婚外彼へ必要以上に『我慢』をするデメリット 

 

 

 

 

 

今あなたは

『私ばかり我慢してる』

って思ってはいない?

 

 

 

 

 

W婚外では

 

家庭のこと

お子さんのこと

お仕事のこと

様々なこと…

 

我慢する場面が

出てくるよねアセアセ

 

 

 

 

 

でもだからって

あなたが必要以上に

我慢することないんだよ!

 

 

 

 

 

私も

彼に嫌われることが怖くて

連絡が少ないことや

なかなか会えないことに

我慢していたこともあったんだ。

 

 

 

 

 

『私が我慢していれば上手くいく』

って心の中で思っていても

本音は…

『なんで私ばかり?』

って感じちゃってたの。

 

 

 

 

 

その結果!

『なんで私ばかり?』

ってモヤモヤや不安になる原因を

放置し続けていたら

私自身が苦しくなっちゃったの悲しい

 

 

 

 

 

だから

私の気持ちに寄り添って

必要以上の我慢を

しないようにしたら

ちゃんと彼にも素直な気持ちを

伝えられるようになったんだよ!

 

 

 

 

 

あなたも

必要以上の我慢をして

モヤモヤや不安になっている

原因を放置していると

 

 

 

 

 

彼と家庭の両立が

上手く行く未来が

あなたの手に入らないんだタラー

 

 

 

 

 

そんなあなたにならない為には

あなたが自分の気持ちに

寄り添って

あなた自身がどうしたいか?

確認することが大切上差し

 

 

 

 

 

あなたの気持ちに

寄り添えることで

 

あなたの本音

 

がちゃんと

分かるようになるから

 

 

 

 

あなた自身のご機嫌が

取れるようになれば

彼さんから連絡が少なくても

彼さんとなかなか会えなくても

 

 

 

 

 

『大したことないよ』

 

って言葉がけも

出来るようになっちゃうんだキラキラ

 

 

 

 

 

こんな自分に変われちゃうって

凄いことだって思わない?!ラブ

 

 

 

 

 

あなた自身でご機嫌を

取れるようになれば

家庭の円満も手にしながら

彼さんから溺愛される

贅沢なあなたになれるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『必要以上に我慢をしてしまう』

『自分がどうしたいか?分からない』

って不安な気持ちで一杯なら

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしています上差し

 

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ