いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ 
 

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 

婚外彼との絆を更に強める大事な〇〇〇 

 

 

 

 

週末キラキラ

あなたは

 

あなた自身の時間

家族との時間

 

を大切に過ごしている?

 

 

 

 

 

 

W婚外の場合

週末はどうしても

家族と過ごすことが

メインになるよね。

 

 

 

 

 

そんなときこそ

彼さんを想いながらも

あなたが週末を大切に

過ごすことが大事なんです上差し

 

 

 

 

 

お付き合い当初

彼が毎週忙しく過ごしていることは

私も話を聞いていたけど

既読にならないLINEを常に気にして

携帯とにらめっこになってたのショック

 

 

 

 

 

 

そんな私自身に疲れてしまって

とにかくその時には

『家族との時間』

『私自身の時間』

に集中するようにしてみたんだ。

 

 

 

 

 

 

その結果!今では

彼の連絡も気にしないで

『家族との時間』

『私自身の時間』

をとても大切に過ごせているのキラキラ

 

 

 

 

 

 

大切に過ごしながらも

『彼はどんな週末を

過ごしているんだろう?』

って心の中では

ちゃんと彼のことを想ってるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そうすると

家庭との両立

1番に考えるから

 

 

 

 

 

 

私と彼の関係で

ちょっとしたことでも

揉めたりもしなくなって

めちゃくちゃ変わったんだ!

 

 

 

 

 

 

だからあなたも

彼さんとの関係を

もっと深めていきたいのなら

 

 

 

 

 

 

まずは

あなた自身のこと

そして

家族のこと

を考えて行動してみて!

 

 

 

 

 

 

そうすると彼さんばかりに

気持ちが向いていたのが

何をするにしても

あなた自身を1番に考えて

行動出来るようになるからウインク

 

 

 

 

 

 

何よりも

W婚外では

自分軸が重要上差し

 

 

 

 

 

 

何かを行動をして

すぐに変わることではなくて

 

 

 

 

 

少しずつあなたが考えて

行動することによって

彼さんとのことで気持ちがブレない

あなたに変わっていくの!

 

 

 

 

 

 

その1つ1つの積み重ねが

彼さんとの絆を更に

強めて深くしていくんだよ♡

 

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『彼が気になって何も手に付かない』

『どんな行動をしたら良いか分からない』

って心配や不安な気持ちで一杯なら

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしています上差し

 

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ