いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ 
 

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 

婚外彼に『素の自分』を見せる勇気持ててますか? 

 

 

 

 

 

今ねウインク

私の心の中では…

 

『もう少しで夏休みが終わる』

 

って晴々な気持ちグラサン

 

 

 

 

 

そんな私と同じように

思っているママも居るんじゃない?爆  笑

 

 

 

 

 

ママでも一人の女性キラキラ

だから毎日毎日

子どもが居ると

『早く起きなさい!』

『ダラダラしないの!』

ってイライラしちゃうことってあるよね。

 

 

 

 

実は私ね

彼とお付き合いを始めた頃

娘のことでイライラしている自分を

彼に見せるのが抵抗があったんだよね。

 

 

 

 

 

だって

やっぱり彼の前では

一人の女性で居たいし

そんな姿見せたら恥ずかしいし

何よりも彼を

ガッカリさせたくなかったの。

 

 

 

 

 

でもそれって

私という人を見せていないし

彼といるときの自分が全然

自分らしくなくて苦しかったんだよねタラー

 

 

 

 

 

だから彼にも

『私も人間だしイライラするよ』

ってちゃんと話したんだ。

 

 

 

 

 

そしたらまずは

私そのまんま

を見せることで気持ちが楽になったし

彼も私を嫌いにはならなかったよ。

 

 

 

 

 

そう!私の中で

彼に話すことで私のことを

嫌いになるのでは?って

勝手に決め付けて

不安になっていただけだったの。

 

 

 

 

 

今では普通に

娘の楽しい話もイライラした話も

隠さずにするようになったし

彼からも息子くんの話も

たくさん聞くんだよ!

 

 

 

 

 

W婚外の場合って

お子さんの話をするかどうかって

結構デリケートな問題だよね。

 

 

 

 

 

彼さんによっては

お子さんの話はしない人も

居るかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

でもあなたが

『お子さんの話をしたいな』

って感じていたら

ストレートに彼さんに

『子どもの話をしても大丈夫?』

って聞いてみよう!

 

 

 

 

 

 

話す前から

『お子さんの話は嫌がるかも』

って決め付けていたら

彼さんともっと色々な話題で

盛り上がれるのに勿体ないよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一言で

彼さんもあなたが

『お子さんの話OKだったんだな』

って意外にも

感じているかもしれないよ。

 

 

 

 

 

だから

彼さんの反応ばかり

心配しなくて大丈夫!

あなたが話したいことは

彼さんに素直に聞いてみてね上差し

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『彼の反応がとても気になる』

『嫌われるのが怖い』

って不安な気持ちで一杯なら

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしています上差し

 

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ