いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ
 

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 

婚外彼に心が疲れている時の対処法!! 

 

 

 

 

彼さんとのお付き合いの日々を

あなたは今

 

心から楽しく感じてる?

 

 

 

 

『彼さんと会えない』

『彼さんからの連絡が少ない』

『私の事どう想っているのか分からない』

 

って

考え過ぎていて

あなたの心が疲れきっていない?!

 

 

 

 

 

それって…

彼さんとの

危険信号!!

 

 

危険信号が出ていたら

あなたの心に

お休み

を入れてあげて。

 

 

 

 

 

 

私は

会えない間

彼に拗ねた態度を取っちゃったり

楽しいって感じるような返信が

彼に出来なかったの。

 

 

 

 

ちょうど

彼と付き合いだした頃に

コロナが始まってね。

 

 

 

 

 

私と彼は中距離恋愛だから

お互いの住む場所によって

感染状況とか

コロナに対する警戒度が

全く状況が違ったんだよね。

 

 

 

 

 

だからなかなか会えなくて

LINEのやり取りしか出来なくて

会えないことに

イライラしていたこともあった泣き笑い

 

 

 

 

 

でも彼は

会えないことに関して

何も不満も無いように思えて

 

『なんでこんなに

気持ちの温度差があるんだろう』

 

ってずっと思ってたんだ。

 

 

 

 

 

今思えば

その頃の私は

一人で寂しい気持ちで居て

彼との気持ちの温度差に

考え過ぎて

心が疲れていたんだよね。

 

 

 

 

そんな楽しくもない状況が

とても苦しかったから

 

 

 

 

家族との時間を大切にしたり

自分の体調も整えたり

自分磨きすることに集中して

私の心をお休みさせたら

私の心も復活したんだキラキラ

 

 

 

 

あなたは彼さんと

上手く進まないことに

今疲れているんじゃない?

 

 

 

 

そんな時こそ

お休みをしよう!

 

 

 

 

 

そうするとね

頭の中が整理されるし

あなたがまた彼さんと

『楽しく会おう!』

っていう気持ちになるよ。

 

 

 

 

 

疲れているのに

頑張る必要はないの上差し

 

 

 

 

 

あなた自身が

疲れているかもな

って感じた時こそ

心のお休み

を取ることだよ!

 

 

 

 

 

あなたの笑顔は

あなたが守るもの!!キラキラ

 

 

 

 

あなた自身がしっかりと立って上差し

 

彼さんとの絆を

更に強めていくために

あなたの心の声を

聞き逃さないで!

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『頑張り過ぎちゃう…』

『疲れているって気が付けない…』

って不安に思っているならば

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしています上差し

 

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ