いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ
 

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 

 

婚外彼と会えない時こそ絆を強める大チャンス 

 

 

 

 

『彼と会えない…』

『会わないと忘れられちゃう…』

 

って彼さんと長いこと会えないと

あなたの存在が

忘れられてしまうって

決め付けてはいない?

 

 

 

 

 

長いこと会えないと

寂しいし不安にもなっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

でも彼さんは

長いことあなたと会えなくても

決してあなたという存在を

忘れることは無いって

知ってました?

 

 

 

 

私もコロナがちょうど始まった頃に

彼と出会って付き合い始めたの。

 

 

 

 

 

私と彼は『中距離恋愛』

お互いの住む場所によっての制限とかも

全く違ったんだよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

距離も遠いのに

更にコロナで会えない…悲しい

LINEでしか繋がりが無い日々タラー

 

 

 

 

 

 

『このまま彼と付き合っていけるのかな』

って毎日不安だったことを

今でもちゃんと覚えてる!

 

 

 

 

 

 

不安で一杯だった、その頃の私は

『会わないと絶対に続かない』

って決め付けていたから

彼がとっても慎重になっていたことにも

正直納得いってなかったんだ。

 

 

 

 

 

だから

自分の中でたくさんの気持ちが

整理出来なくて爆発しちゃったから

彼からも距離置きをされたの。

 

 

 

 

 

 

今だから思うけれど

距離置きを経験したからこそ

彼と会える幸せ♡

会えない時にも繋がりを感じる大事さ♡

それがめちゃくちゃ分かった!

 

 

 

 

 

 

だから今では

何か突然なハプニングが起きて

なかなか会えないときがあったとしても

『どうしよう、どうしよう』

ってうろたえる自分は居ないのウインク

 

 

 

 

 

 

あなたも

長いこと会えないと

『もうダメかも…』

って考え過ぎて

不安になってはいない?タラー

 

 

 

 

 

彼さんが例えばお仕事などで

長いこと会えなくても

彼さんはあなたのことを

ちゃんと想ってるよ。

 

 

 

 

 

そして

お仕事が落ち着いたら

ちゃんと会う予定を立てようって

彼さんも考えているんだよ!

 

 

 

 

 

だから不安になる気持ちは

めちゃくちゃ分かるけれど

ここはあなたが焦らないで

彼さんの気持ちをちゃんと

受け止めてあげることが大事上差し

 

 

 

 

 

そうすれば

彼さんもあなたが信じて

待っててくれているんだって

あなたの愛情を受け止めて

安心してくれるんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

大丈夫♡

寂しいのはあなただけじゃないよ

彼さんも寂しいの。

 

 

 

 

 

だから

彼さんのことを応援しつつ

あなたのことに集中して

彼さんと会える日を

楽しみに待ってよう!

 

 

 

 

 

 

なかなか会えなくても

2人の繋がりは

2人で築いていくもの♡

 

 

 

 

 

その積み重ねが

あなたと彼さんの絆を

もっと強く深くしていくんだよ!

 

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『会えなくて寂しい』

『会わない間忘れられちゃう』

って不安に思っているならば

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 
 
 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしています上差し

 

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ