いつもありがとうございます。
婚外カウンセラー 
一宮あこです♡
 
現在
3歳年下彼くんとの

W婚外の経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼さんから追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
大切なマインドをメインに
お伝えしていますキラキラ
 

 
 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 

婚外彼を追いかけるよりも効果的なコト! 

 

 

 

 

『彼から連絡が来ない…』

『なかなか会えない…』

そんな不安や心配から

 

あなたは今

追いかける恋愛

をしていない?

 

 

 

 

 

もしあなたが今

息苦しいと感じていたら

『追いかける恋愛』

をしているんだよね。

 

 

 

 

 

男性はね

女性から褒められて

成果を感じる生き物なの。

 

 

 

 

 

だからあなたが

追いかける恋愛をしていると

彼さんも安心して

あなたのことを

追わなくなるんだよね。

 

 

 

 

 

私と彼の場合

彼が年下くんで

私が元々世話好きなこともあってか。

 

 

 

 

例えば彼に

マスクが必要だろうから買っていったり

簡単な小銭入れをプレゼントしたり

彼がデート代を出している分が大きいから

良かれと思って彼に

プレゼントをしていたんだよね。

 

 

 

 

 

なんと!

知らずのうちに私は

お母さん化

していたの!!

 

 

 

 

 

 

でもね彼は

私がお世話をする恋愛を

したかった訳ではなくて

そんなことちっとも要らなかったの。

 

 

  

 

だから私も

彼の気持ちに

ちゃんと気が付いたんだよね。

 

 

 

 

 

そして

何かをするのではなくて

彼の気持ちに常に

ありがとうの気持ちを持って

彼を待てる自分で

居られるようになったの。

 

 

 

 

 

そしたらね

あれだけ口下手な彼が

『愛してる』

『癒される』

って伝えてくれるように

なったんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

これって女性として

めちゃくちゃ

幸せなことなのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

だから

彼さんばかり見ているあなたも!

 

 

 

 

例え連絡が少なくても

急かすことはしない

あなたと会う為に頑張っている彼さんに

ありがとうの気持ちを持って

 

 

 

 

 

彼さんのことを待てる!

自分軸のあなたになろうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうすることによって

 

精神的に自立できる!

家庭と両立が出来る!

 

 

 

 

 

あなたの芯の強い部分が入った

いわゆる

自分軸の婚外恋愛

が出来るようになるからね上差し

 

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『彼を追いかけてしまう…』

『自分軸の恋愛が出来ない…』

って不安に思っているならば

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしています上差し

 

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ