いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク



ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 
 
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 



花花花花花花花花花花花花花



ハイヤーセルフリーディング
チャクラ調整
 
を受けられたKさまより
 
ご感想を頂きましたニコニコ
 
 

(Kさまブログ掲載、

 ご承諾頂きましてありがとうございます照れ

 
 
 
Kさまは…
 
彼さんとの
 
お付き合いをされていく中で…
 
お仕事が
 
忙しい彼さんに対して
 
 
連絡が少ないこと…
 
なかなか会えないこと…
 
 
に悩まれていてタラータラー
 
 
 
不安をずっと
 
持っておられましたアセアセ
 
 
 
 
事前の話で
 
彼さんは
 
 
 
LINEが苦手なこと
 
発するのが不器用な方



だと
 
私は感じていました照れ
 
 
 
 
彼さんが…
 
Kさまのことを
 
どう思っているのか?
 
ハイヤーセルフに
 
聞いたら…
 
 
 
 
お二人の関係に
 
心配はないと
 
メッセージを受けましたウインク
 
 
 
そのメッセージと共に
 
 
連絡=愛情
 
ではないこと!!
 
 
 
彼さんのLINEや
 
不器用な性格なこと
 
 
 
私も
 
お話させて頂きました照れ
 
 
 
やはり
 
連絡が
 
来なかったりすると
 
不安や心配は
 
出てくるけれど…
 
 
 
彼さんが
 
最初の頃
 
LINEに関して
 
会うことに関して
 
頑張ってくれていたこと!!
 
 
 
それに対して
 
まずは
 
ありがとう
 
の気持ちを
 
Kさま自身が
 
素直に
 
受け止めることおねがい!!
 
 
 
 
そして
 
何事も
 
当たり前ではなくて…
 
 
ありがとう
 
を伝えることも
 
お伝えさせて
 
頂きました照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も
 
彼に対して
 
常に
 
ありがとう
 
伝えていますウインク飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
それって
 
とても大切なことで
 
ありがとうを
 
伝えることは
 
彼さんだけでなくて
 
周りに居る人にも
 
優しくなれるラブラブ
 
だからこそ
 
大切に
 
して欲しいと
 
思いますおねがい
 
 
 
 
彼さんに対して
 
当たり前ではなくて!!
 
しかも
 
遠回しではなくて!!
 
 
 
自分の
 
素直な気持ちを
 
伝える!!おねがい
 
 
 
 
自分が
 
そうしていたら…
 
彼さんからの
 
返しも
 
変わってきますよウインク





Kさまキラキラ
 
ありがとうございましたニコニコ
 
頭で考え過ぎず…照れ
 
素直な気持ちでラブラブ
 
彼さんと
 
お付き合いされて
 
くださいねウインク
 
応援しておりますおねがい
 
ご縁に感謝致しますラブラブ
 




今…
 
悩まれている
 
そこのあなた!!
 
 
是非是非ラブラブ
 
 
一宮あこの
 
ハロウィン🎃企画
 
に…
 
お話に来てくださいねおねがい
 
 

 





クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

 
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
 
 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ