いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク



ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 
 
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 

花花花花花花花花花花花花花



今週
 
彼と
 
会うことに
 
なっている私ラブ
 
 
 
 
 
そんな彼と
 
毎日たくさんの
 
やり取りを
 
しないんだけれども…
 
 
 
 
会う日が
 
決まっている週には
 
二人の
 
確認言葉のような?
 
 
忘れてない?
 
 
 
発してる私ウインク
 
 
 
 
 
さてさて…
今週になりましたけど〜、会うのニコニコ
 
お忘れではないでしょうか〜?
 
 
 
全然、、全くわすれてませんわよー
 
楽しみにしてるからね
 
◯◯ちゃんこそ、忘れてなかったー?
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
こんな感じの
 
会話です口笛笑ラブラブ
 
 
 
 
 
会う日を
 
決めたのが
 
結構前だからアセアセ
 
 
 
 
 
それまで
 
特に
 
当日の話を
 
決めたら
 
お互いにしないから…
 
 
 
 
 
不安があるとか
 
そのようなことでは
 
ないけれど
 
予定的に
 
大丈夫かな?
 
みたいな意味かなウインク
 
 
 
 
 
お互いに
 
既婚者同士
 
子どもも居るから照れ
 
突然に
 
何が起こっても
 
おかしくはないしね
 
 
 
 
 
そんな
 
私達の
 
予定と気持ちの
 
確認ウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
会う前には
 
 
私も
 
 
 
お肌のお手入れラブラブ
 
何を着ていこうかな?
 
 
 
そんな頭に
 
スイッチが
 
変わるの爆笑飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
会う日が
 
いつも土曜日
 
ということもあり
 
 
 
 
特に
 
娘のことも
 
もう中学生だから
 
旦那さんに
 
任せて
 
 
 
 
私は
 
私の
 
自由時間を
 
取るようにしているのウインク




自分の
 
自由時間が
 
取れることにも
 
感謝照れ
 
ここ、私にとって…
 
重要なところ!!
 
当たり前なんて
 
ないから…照れ
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
 
彼さんと
 
会うとき…
 
 
どんなことを
 
意識して!!
 
どんなことに
 
感謝してラブラブ
 
 
 
彼さんと
 
会ってる?照れ
 
 
 
 
いつも
 
自分は
 
どんな感じだろう?
 
って…
 
目を向けてみるのもおねがい
 
 
 
周りのことにも
 
気付きが
 
あったりするよウインクキラキラ
 


クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

 
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター   

 

 

 




にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ