いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク



ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 
 
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
花花花花花花花花花花花花花

募集終了しました

ありがとうございました


 
お客様と
 
触れ合っていて…
 
 
私が一番

 
感じていること!!


それは…



彼さんに対して
 
何が不安なのか?タラータラー
 
 
 
きちんと
 
分かっていますか?照れ



 

ダイヤオレンジ連絡が来ない…
 
ダイヤオレンジ連絡が少ない…
 
ダイヤオレンジ既読スルー…
 
など…
 
 
 
連絡の1つに関しても

不安はあるタラータラー
 
 
 
 
 
また
 
そこから
 
違う不安を
 
探してしまう…笑い泣き
 
 
 
 
 
そうすると
 
何が不安なのか?
 
分からなくなるので
 
負のループに
 
はまってしまう笑い泣き
 
 
 
 
考え過ぎて
 
逆に
 
分からなくなっている…
 
ということも
 
あったりしますよね汗うさぎ
 
 
 
 
 
そうなった場合…
 
彼さんのこと
 
大好きな気持ちを
 
改めて
 
想ってラブラブ
 
 
 
 
 
そして
 
自分の気持ちに
 
立ち止まって
 
向き合ってますか?
 
 
 
 
分からなくなったときには
 
まずは
 
立ち止まってみる!!
 
 
 
 
そこが大切!!
 
 
 
考え過ぎて
 
不安の糸が
 
たくさん
 
絡まらないように照れ
 
自分の気持ちを
 
素直に
 
感じることが
 
大事照れ
 
 
 
 
 
今…
 
そんな状況に
 
なっているあなたに
 
朗報です!!
 
 
 
 
 
急ですが笑
 
 
 
 
来週
 
ハロウィンハロウィンということもあり…
 
 
 
 
今…
 
パワーもある
 
一宮あこからの
 
ハロウィンハロウィン

プレゼントとして爆  笑飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
星LINE電話40分
 
星4800円→2800円
 
星限定3名様➡残2名様
 
 
 
10/26

10時〜

募集終了しました


一宮あこ公式LINEより
 
募集開始致します!!おねがい


三日間限定ですウインク


特典として…
LINE1日サポート
お付けします。
 
 
 
 
 
是非是非
 
この機会に!!爆  笑


胸の内…
 
一宮あこに
 
お話に来てくださいねウインク
 



一緒に

何が不安の元なのか?

お話をして

みつけましょう!!おねがい


 
 
 
何かご質問などは…
 
一宮あこ公式LINEより
 
メッセージお願いしますウインク飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 


クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

 
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
 
 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター