いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
ママでも恋していたい!!
自分らしく素直に輝いていく星

婚外カウンセラー
一宮(いちみや)あこピンクハート
ですウインク



ラブラブ年下彼氏との婚外恋愛の事ラブラブ

日々の生活の事、思う事。
仕事や子育てを頑張っている中。
彼と幸せな日々が続くように…ハート
自分の成長と幸せの為キラキラ

皆さんに届くように…
私の想いを綴っていますおねがい


キラキラ彼との出会い①~㉚キラキラ

 

 
 
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しましたウインク!!

 

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

こちらをポチっとしてねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 

花花花花花花花花花花花花花



今月から
 
始まった
 
師匠 喜登まゆさんの講座
 
「ブレイクスルーアカデミー」
 
 
 
喜登まゆさんのブログラブラブ
下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 
2回目は…
 
同じく
 
まゆさんの講座を
 
受けられている
 
ハートフルマインドコンシェルジュ 
片山りんさんラブラブ
 
 
と一緒の会ラブラブ
 
 
 ハートフルマインドコンシェルジュ 
 片山りんさんのブログラブラブ
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

10月22日~

 

募集される

 

『LINEセッション』

 

 

りんさんご本人が

 

色々と経験してきているからこそ

 

寄り添ってくださるラブラブ

 

 

 

気になっている方は…

 

お早目に

 

公式LINE

 

登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 
りんさんとはウインク
 
ブログも読んでいたし
 
一度LINE電話で
 
お話もさせて頂いていて…
 
 
 
偶然なことに…
 
同じ歳でもあるんです!!びっくり
(歳はナイショです笑てへぺろ
 
 
 
 
今回
 
ご一緒出来るのを
 
楽しみにしていた私照れ飛び出すハート
 
 
 
 
初めて
 
お顔ありで
 
初めまして~から始まりましたキラキラ
 

 
 
 
緊張しい屋の私…
 
ドキドキ
 
緊張したよ~~アセアセ
 
 
 
なかなか
 
上手く
 
話せなかったけれど笑
 
 
 
りんさんハート
 
私が想像していた
 
ほんわかな感じ照れ
 
でも…
 
時折見せる
 
表情や表現が…
 
ちょっと面白い笑
 
 
 
 
まゆさんが
 
繋いでくれた
 
このご縁に
 
感謝ですラブ
 
 
 
 
 
今回も
 
学ぶことが
 
多かった私びっくりニコニコ
 
課題も出ているし!!ウインク
 
 
 
 
また
 
今よりも
 
変化する私である為に…おねがいラブラブ
 
 
 
 
楽しみながら…
 
学んでいますおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
そして、そしてね!!
 
りんさんと星
 
今後
 
やってみたいこと!!
 
 
出てきていた私照れ
 
 
 
 
そのことも
 
お伝えしましたウインク
 
 
 
 
お互いに既婚者彼と
 
お付き合いしている二人だから
 
できること!!
 
 
 
りんさんと私との
 
お客様と
 
私達での
 
オンラインお茶会ラブラブ
 
 
 
 
実現させる為に
 
りんさんとも
 
じっくり
 
お話することに
 
しました照れ
 
 
 
 
またまた
 
楽しみが
 
増えた私爆  笑
 
 
 
 
りんさんと
 
実現させたい
 
オンラインお茶会ラブラブ
 
 
 
詳しいお話は
 
決まったら
 
また
 
お知らせ致しますねラブラブ
 
 
 
 
楽しみに
 
していて
 
くださいねおねがい飛び出すハート飛び出すハート





まゆさん
 
りんさん
 
ありがとうございました照れラブラブラブラブ




クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
 
 

公式LINE特典

 

リニューアル致しました!!

 

彼さんとのことで

  

どんなことでも構わないですウインク

 

あなたの不安や心配…タラー

 

あたなだけのメッセージを

 

伝えさせて頂きます照れ飛び出すハート

 

 
 

ハートのバルーン公式LINEは、こちらですハートのバルーン

ポチっとしてねラブラブラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印 

 
 
 
 
スター沢山読まれている記事ランキングスター