自分の殻を破って恋も仕事も思うがままに行動出来る艶めく女性へ♡               
人生に変革を起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ 

ブレイクスルーアカデミー開校中!0期 1期生満員御礼

2期生は来年、募集予定💓

 

 

 

もう、メッセージは

受け取られましたか?♡

 

 ↓↓↓

 

↑↑↑

🔸モヤモヤは

今、あなたにとって大切な事

を伝えようとしてくれています。

カラーボトルからモヤモヤヘの紐解きメッセージを

受け取りませんか?






   



昨日の朝9時に
喜登まゆの



不安を自信に変える
『60分タロットリーディング
セッション』

お申し込みをスタートさせたんですが





な、なんと❗️



リピーター様に関しては
2分で満席🤣
受付終了となりました!




(9時に瞬時にお申込み殺到!
ありがとうございます😊)





スマホにタイマーをして
申込みの準備もしていたって
ご報告もありました爆笑






ほんと、





受けたらなぜ?
こんなにもリピート率が
高いのかがわかる
ラブ




自分がどうしたら
いいのか明確な答えを



セッション&リーディングから
お伝えするので




行動に移しやすいんです。




難しいことって
行動に移しにくいけど



おひとり、おひとり
お伝えする内容は
悩みが違うから
内容も違う。



だから、その方が動きやすい
やりやすい事をお伝えさせてもらうから




すぐに行動したり
意識の変化が起きやすいんです🥹







だから、
また、喜登まゆのアドバイスが
欲しくて
リピーター様は
お申込みくださる♡




1度受けたら
やめられない⁈🤣

(カッパえびせんみたいに
なってますが、笑)




リピーター率は
80%以上。





リーディングあとの
ご報告と
『当たったました〜✨』と
ご報告を頂くので
嬉しい限りです❗️





ご新規の方もあと

1名様のみ

→満席となりました

ありがとうございます😊



(お申し込みご希望の方は

LINEからお待ちしています

合言葉がありますので、お問合せくださいませ♡)




金額などの詳細を

お伝えしています。



お急ぎくださいね💓


宝石白MyBEST記事♡

 1位

2位
初体験後に嬉しいメッセージ♡

3位