2番手の自分から卒業し人生に
ブレイクを起こす!
ブレイクスルーコンサルタント
 喜登まゆ

喜登まゆプロフィールはコチラ
いつも2番手に自分を置いていた
アラフォー女性が突き抜ける

突き抜けブレイクスルーアカデミー0期生満員御礼!
次回、1期生は9月17日に個別無料相談、募集開始!

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

自分では気づけない心の声がわかる星

あなたの心は何を求めてる⁈

 

夢叶(ゆめかな)

ブレイクスルー診断プレゼント中

「診断」とメッセージください

 

↓↓↓

 

LINE公式 プレゼント 自信 遠慮 ブレイク

 

 

キラキラエッセンス♡貯金とは!?

 

 

「自分への声掛け」

のこと♡

 

 

 

自分をどれだけ大切に扱い、

どれだけ自分を輝かせることが

できるのか、

 

 

 

言葉を意識した

ことが

ありますか??

 

 

 

 





どうして、

自分への声かけを意識してほしいと

感じたかというと。

 

 

 

私が自分自身に

かけていた言葉で

その通りに生きてきたから!

なんですえーん

 

 



自分に自信がなくて

こうなったら嫌だな~って

自分で感じ、

無意識に放っていたら、

本当に嫌なことを引き寄せていたぁー笑い泣き

 

 

 

という経験を

喜登まゆは

嫌って言うほど体感しました

 

 

 



私たちが発する言葉に、

良いも、悪いも

潜在意識サンにはわかりません。

 

 



ですが

潜在意識サンは叶えてくれる力が

半端ないんですよね~泣き笑い

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ちょっと、潜在意識の

お話になりますが、、

 

 

 

人は人生において

与えられた役割を果たそうとして

頑張ってくれます。

 

 

 

誰に頑張ってくれてるのか、、

 

 

 

 

 

それは、

あなたへ、なんです❣️

 

 

 

あはたの知らない間に

あなたの分身(潜在意識サン)は

頑張っています。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

あなた自身は

無意識に

 

 

 

 

「私はこんなものだよ」

「私には到底無理なんだわ」

「私なんてまだまだ」

「私にはどうせ叶いっこないわ」

 

 

 

 

なんて、

無意識に普段から発していませんか??

 

 

 

 

発するから引き寄せる

願ってもいないんだけどね。

 

 



だから

普段から

 

 



どれだけ自分に

キラキラエッセンス♡貯金

(自分への声かえ)を

意識して

貯めていくことが大切♡

 

 

 


自分で自分を輝かしていける✨

言葉を毎日かけてあげることで

 

 

 

あなたの

キラキラエッセンスが

たーくさん貯まり

 

 

 

あなたが本当に願っているものを

叶えることが出来ます♡

 
 




 
あなたには
願いを叶える力が
既に備わっています。
 
 
 
ですが
自ら発する言葉で
叶えにくくしていたんです。
 
 
 
今日から、発する言葉を意識して、
 
 
 
叶えたい夢をや目標を
言葉にして、表現することで
 
 
 
 
叶えたい夢に対して
未来が
繋がっていきます✨
 
 

キラキラエッセンスを
どんどん貯めていく!
 
 
自分自身の声かけで
いくらでも未来は変えていける♡

 

 


「ブレイクスルーアカデミー」1期生募集開始⭐︎
10月半ばスタート!

ただいま、0期生満席御礼中❣️
 
自分より人を優先する2番手人生から突き抜ける♡ 
思いのまま行動でき遠慮のない人生へスイッチオン♡



9月17日(土)より
無料個別相談、受付け開始!

あなたを次のステージへ導きます♡


(プリンセス脳へ変換する取り扱い方、女性性、
お金に愛される方法 潤ツヤ女性の作り方など♡書ききれないほど盛りだくさん。)

毎回、講座資料は30ページ近くありますよ
卒業あとも、半永久にご活用いただける内容となっていてめちゃ濃い中身♡


安心して学びやすい環境と講座生さんから好評頂いています♡

 

あなたにとって必要な講座かどうか
ぜひ、個別相談で検討してみてください。