ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【週末前】婚外彼への寂しい気持ちに向き合う方法 

 

 

 

今日は

金曜日!!

 

 

 

あなたは

週末に向けて今から

連絡が取れないし

連絡が少ないし

会える訳でもないし

って

 

 

 

『ない』

ばかりに

目を向けてはいない?汗うさぎ

 

 

 

W婚外では

週末は家族が

メインになるよねアセアセ

 

 

 

だから

あなたが

連絡が来なくて

寂しくて悲しい気持ちになるのは

めちゃくちゃ分かるの。

 

 

 

でもね!!

 

彼さんは

あなたのことを決して

忘れている訳ではないし

 

 

 

あなたには

いつも愛情を

送っているんですウインク上差し

 

 

わたしも

お付き合い当初

週末に彼から

連絡が少なくなることが

めちゃくちゃ嫌だったのタラー

 

 

 

でも彼は

わたしのことを想って

ちゃんと連絡くれていたのに

 

 

 

わたしが

わたしを1番に見て!!

の気持ちが

強かったんだよね。

 

 

 

だから

彼からの愛情をちゃんと

受け取れていなくて…

 

 

 

連絡が少ないしえーん

既読にならないしえーん

って『ない』

ばかりしか見ていなくて

モヤモヤしてたんだもやもや

 

 

その結果!!

心の中にあったモヤモヤが

溜まってとうとう爆発魂

 

 

 

わたしの『自爆』によって

彼から1ヶ月の距離置きを

されてしまったんだ悲しい

 

 

 

だから

この1ヶ月で

わたし自分自身で気が付いて

やってみたことは

『自分との向き合い』

 

 

 

彼が愛情を

送っていてくれたのに

何故ちゃんと

受け取れなかったのか?

 

ここを逃げずに!!

ちゃんと向き合いをしたからこそ

彼と長くお付き合いが

続いているんだ。

 

 

 

今は

モヤモヤが出たら

わたし自身が必ず放置しないで

 

 

彼に気持ちを

ちゃんと伝えるように

習慣化したんですウインク上差し

 

 

あなたは

あなたのモヤモヤを

彼さんにちゃんと伝えてる?

 

 

 

モヤモヤも

あなたの気持ちの一部

見ないように放置していると

あなたの気持ちが

爆発しちゃうよアセアセ

 

 

 

わたしは

『自爆』で苦しんだから

あなたにはそんな想いを

して貰いたくないんだ。

 

 

 

だから

あなたのモヤモヤを

絶対に放置しないで!!

 

 

 

そして

『連絡が来ない』

『連絡が少ない』など

彼さんからの『ない』

ばかりを探すのではなくて。

 

 

 

どれだけの愛情を

受け取っているのか?

 

 

 

彼さんからの

愛あるものを

ちょっとしたことでもいいの

ノートに書き出してみようウインク

 

 

 

そうするとね

あなたが彼さんに

どれだけ愛されているのか?

あなた自身で確認が

出来るようになるんだよ!

 

 

 

すぐに

出来る訳ではなくて

1つ1つの積み重ねが

『自爆』もしなくなるし照れ

 

 

 

彼さんからの

愛情をちゃんと

受け取れる

秘訣なんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『連絡ばかり気になっちゃう』

『週末に会えないのが辛い』

ってモヤモヤな気持ちが

晴れなかったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ