♡ご感想♡

全て説得力がありました!

と嬉しい一言♡♡

あなたもお話して実感しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

『ZOOM60分』を受けられた

 

 

Yさまよりご感想を頂きましたウインクキラキラ

 

 

(Yさまブログ掲載、

 ご承諾頂きましてありがとうございます照れ

 

 

 
この日…
ZOOMの画面の調子が悪く…笑い泣き
携帯で撮影させて頂きましたタラータラー
 
 
 
 
今回
 

公式LINEに

 

登録をして頂いてから…

 

カウンセリングを受けたい!!

 

短い期間でお話を

 

頂きました照れ 

 

 

 

 

Yさまは

 

彼さんの奥さまに

 

お二人のことを知られてしまい…

 

 

 

 

長い間

 

LINEも既読になるものの

 

返信が無く…

 

この先

 

どのようにしていったら良いか?

 

迷われていらっしゃいましたアセアセ

 

 

 

Yさま

 

これまでも

 

たくさんたくさん!!

 

考え過ぎていて…タラー

 

 

 

まずは…

 

 

彼さんが今

 

どのような状況か?

 

 

Yさまも分からないので…

 

 

 

連絡はしないで

 

待つようにと

 

お話をしました照れ

 

 

 

Yさまは

 

 

好きだから待ちたい!!飛び出すハート

 

 

と…照れ

 

 

 

この気持ち飛び出すハート

 

私もとても大切にしたい!!

 

 

 

だからこそ

 

今は焦るのは

 

良くないと

 

お伝えしましたウインク

 

 

 

 

難しい状況だからこそ…

 

彼さんも彼さんなりに

 

考えているから…

 

 

 

 

待っている間に

 

出来ることは

 

たくさんあります!!ウインク

 

 

 

 

Yさまには

 

マインドのお話を

 

させて頂きましたウインク

 

 

 

 

Yさま自身をまず!!

 

 

大切に

扱ってあげること!!キラキラ

 

 

 

そして…

 

凄いことを

 

しなくてもいいんです

 

 

 

 

自分の中での

 

 

叶えたいこと!!キラキラ

 

 

 

それを

 

 

ノートに書き出してみる!!

 

何か月先の目標を持ってみる!!

 

 

など…

 

 

色々なお話をさせて頂きましたウインク

 

 

 

 

Yさまのご感想ですキラキラ

 
 

 

一宮あこのカウンセリングでは

 

現在W婚外中の

 

私と彼の実体験のお話も

 

させて頂いていますニコニコ

 

 

 

Yさまも

 

幸せですね~

 

っておっしゃっていました

 

 

 

でもね

 

これって私だけじゃなくて

 

誰でも手に入れられる

 

幸せなんですよ!!おねがいキラキラ

 

 

 

私も

 

これまで彼とは…

 

 

 

自爆

 

距離置き

 

傷つくこと言われたり

 

 

 

本当に色々ありましたえーん

 

 

 

 

だから

 

今幸せなのはラブラブ

 

これまでの彼との

 

積み重ねが

 

あるからなんですウインク拍手

 

 

 

それをお伝えしたら…

 

Yさまも

 

納得されていました照れ

 

 

 

 

だから

 

絶対に!!

 

特別なことではないんですウインク

 

 

 

 

私も

 

今でも

 

自分と向き合うことは

 

続けていますウインク

 

 

 

だからこそウインク

 

 

彼軸だった私が

私軸になった!!ウインクキラキラ

 

 

 

それが

 

一番大切なこと!!飛び出すハート

 

 

 

 

Yさまのように

 

一人で考えられて

 

悩まれて…タラー

 

どうしたら良いのか?アセアセ

 

分からなくなっているあなた!!

 

 

 

次は

あなたの番ですよ!!おねがい

 

 

 

 

Yさまのように

 

一歩踏み出して!!おねがい

 

一宮あこにお話に来てください

 

 

 

 

一緒にお話をして

 

今何が必要か?

 

出口を一緒に

 

みつけていきましょう!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Yさまラブラブ

 

これからも

 

焦らずに…

 

頭で考え過ぎずに

 

Yさま軸で

 

進まれてくださいねウインクキラキラ

 

応援しております!!

 

ご縁に感謝致します

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
公式LINE、リニューアルしました!!ウインクキラキラ
 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ