【募集終了しました!!】

彼と絆を深めていける未来へ♡

あなたのお悩みに

心が軽くなる声を聞きませんか!!


 

 

 

 

 

 

前回

 

大好評だった

 

 

ハイヤーセルフリーディング

チャクラ調整

 

 

 

 

1月27日~

 

募集開始致します!!キラキラ

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

彼さんに対して…

 

 

 

 

ダイヤオレンジ私のこと、どう想っているんだろう?

 

ダイヤオレンジ本当に好きなのかな?

 

ダイヤオレンジ彼からの愛情が伝わらない…

 

ダイヤオレンジ私のこと、必要なのかな?

 

ダイヤオレンジ私の存在って?

 

 

 

など…

 

 

 

そんなお悩みは

 

ありませんか?照れ

 

 

 

 

そんな彼さんへの

 

お悩みに対して!!

 

 

 

 

今、あなたに必要な

メッセージ・パワーキラキラキラキラ

を受け取り!!

あなた自身の答えを

みつけませんか?おねがい

 

 

 

 

あなたの

 

『高次元の自分自身』

 

でもある…

 

ハイヤーセルフに聞き

 

 

 

私がメッセージを受け取り

 

あなたに…

 

お伝えさせて頂きます!!ウインク

 

 

 

 

 

更に

 

チャクラ調整でキラキラ

 

 

 

あたたの身体のどこが不調か?

 

あなたの身体に必要なパワーを

 

一宮あこが

 

注入させて頂きます!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフからの

 

メッセージキラキラ

 

 

そして

 

 

チャクラ調整キラキラ

 

 

を行うと…

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

ふんわり風船星私のこと、どう想っているんだろう?

 右矢印彼の気持ちが伝わるようになった飛び出すハート

 

 

ふんわり風船星本当に好きなのかな?

 右矢印私のこと好きって伝わる飛び出すハート

 

 

ふんわり風船星彼からの愛情が伝わらない…

 右矢印離れている時も彼から

   気持ちを伝えてくれるようになった飛び出すハート

 

 

ふんわり風船星私のこと、必要なのかな?

 右矢印彼にとって必要な存在だって

    感じるようになった飛び出すハート

 

 

ふんわり風船星私の存在って?

 右矢印彼にとって私は癒し・元気の源飛び出すハート

 

 

 

 

のように…

 

あなたの中で感じて

 

答えがみつかっちゃいますよウインク拍手キラキラ

 

 

 

あなたも

 

探している答えが

 

みつかるメッセージを

 

受け取ってください!!ウインク飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 ステキなご感想頂いてますよウインクキラキラ
 
 

 

 

 

 

さあ次は

あなたの番ですよ!!ウインクキラキラ

 


 

【募集中〜!! 】

 


ハート詳細ハート

 

『ハイヤーセルフリーディング』

『チャクラ調整』

 

 

事前にLINEで

 

お話も聞かせて

 

頂きながらになります

 

カウンセリング付

 

 

 

ピンクハート時間ピンクハート

 

前回よりも長めの

 

50分キラキラ

 

 

 

ピンクハート募集人数ピンクハート

 

限定5名さま

 

 

 

ピンクハート募集日時ピンクハート

 

2023・1・27~29まで

 

10時~

 

三日間限定!!

 

 

 

ピンクハート金額ピンクハート

 

96004800円

 

 

 

ピンクハート開催場所ピンクハート

 

ZOOMにてキラキラ

 

 

 

ふんわり風船星特典ふんわり風船星

 

終了後〜

 

LINEサポート3日間 !!

 

寄り添いサポート

させて頂きますキラキラウインク

 

 

 

 

お申し込みは

 

公式LINEから

 

お願いしますウインク

 

 

 

 

たくさんの方と

 

お話出来るのを

 

心待ちにしていますおねがいキラキラ

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
公式LINE、リニューアルしました!!ウインクキラキラ
 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ