当たり前になってない?

あなたが改めて

心で感じることとは♡

 

 

 

 

 

 

彼さんとあなたが

 

お付き合いを

 

していく上で…

 

 

 

 

当たり前に

 

なりがちなこと!!

 

 

 

 

それって

 

何か分かる?ウインク

 

 

 

 

それってね…

 

 

 

彼さんのことを

大切に大切に!!

想うことおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

え?

 

大切にしてるよ!!

 

 

って感じるよねキョロキョロ

 

 

 

 

でもね

 

改めて…!!

 

 

 

彼さんのこと

 

大切に大切に

 

毎日

 

想っているのか?飛び出すハート

 

 

 

考えてみて!!おねがい

 

 

 

 

それって

 

とても大切なこと!!

 

 

 

 

 

当たり前だって思うことも

 

たまに

 

改めて考えてみると…

 

 

 

ちょっと冷たくしているかな?

 

愛情を伝えてないかな…

 

 

 

ハッとすることも

 

あるんだよ!!びっくり

 

 

 

 

だからこその!!

 

 

 

あなたが

彼さんのこと

大切に大切に

想っているのか?

 

 

 

が大切なんだよ!!おねがいキラキラ

 

 

 

 

あなたの心の中で

 

感じてみて!!おねがい飛び出すハート

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
公式LINE、リニューアルしました!!ウインクキラキラ
 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ