嬉しいね!!

心があたたかくなる

HAPPYな出来事♡

 

 

 

 

 

 

本日はねウインク

私が感じた

嬉しいことを

伝えるよ~ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

婚外カウンセラーとして

 

昨年から活動をしてきて…

 

 

 

 

色々な方のサポートを

 

たくさん受けて!!

 

今があります照れ

 

 

 

 

このブログを

 

いつも読んでくださる方や

 

いいね!をしてくださる方

 

 

いつも

ありがとうございます!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして…

 

もちろん

 

今でもサポートをしてくださる

 

 

師匠 喜登まゆさんラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

そしてそしてね飛び出すハート

 

私には

 

 

同期という

かけがえのない

宝物があるんですキラキラウインク

 

 

 

それは

 

 

「ハートフルマインド コンシェルジュ」

片山りんさんラブラブ

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

りんさんがね

 

火曜日に

 

お誕生日を迎えた私に…

 

 

 

 

飲み物のチケットを

 

LINEから

 

送ってくれたんです爆  笑ラブラブ

 

 

 

りんさん

ありがとう爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

実は私

 

月曜日に

 

体調不良でタラータラー

 

余り食べられないし

 

元気がなかなか

 

出なかったんです…えーん

 

 

 

 

でも

 

お誕生日には

 

嬉しいことがあって爆  笑ラブラブ

(それはまた書きますね)

 

 

 

 

更に…

 

りんさんから

 

届いたからラブラブ

 

 

 

 

あたたかい気持ちで

一杯な私飛び出すハート

 

 

 

 

りんさんの

 

頑張りを見て

 

私もいつも

 

パワーを貰っているの!!キラキラ

 

 

 

 

周りの方たちにも

 

たくさんのエネルギーを

 

貰っているな~

 

って感じる照れキラキラ

 

 

 

 

 

だからこそ!!照れ

 

私も

 

私の元へ

 

来てくださるお客様に

 

寄り添い飛び出すハート

 

パワーを送りたい!!ウインク

 

って…

 

改めて思い…照れキラキラ

 

 

 

 

また明日からも

 

私のペースで

 

頑張るぞ~~!!ウインク

 

 

と…

 

色々なことを感じた!!

 

 

 

 

ステキなキラキラ

お誕生日だったよ~ウインク

happy飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
公式LINE、リニューアルしました!!ウインクキラキラ
 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ