ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【W婚外】彼を『追いかけない』ための効果的な方法 

 

 

 

彼から

連絡が欲しい!

会いたいって言って欲しい!

好きって言って欲しい!

 

 

 

そんなあなたの

~して欲しい願望から

彼さんを追いかける

恋愛をしていない?汗うさぎ

 

 

 

男性はね

追いかけたい!生き物

そして女性から褒められて

成果を感じるんだよねウインク

 

 

 

でも

実はね!!

 

あなたが追いかける

恋愛をしていると

 

 

 

彼さんも安心して

あなたのことを

追わなくなるんですうーん上差し

 

 

わたしと彼の場合

彼が年下くんで

私が元々

世話好きなこともあってか。

 

 

 

例えば

彼にマスクが必要だろうから

買っていったり

簡単な小銭入れを

プレゼントしたり

 

 

 

彼が

デート代を出している分が

いつも大きいから

良かれと思って彼に

プレゼントをしていたんだよね。

 

 

 

なんと!!

知らずのうちに

わたしは

お母さん化

していたのびっくりアセアセ

 

 

でもね彼は

わたしがお世話をする恋愛を

したかった訳ではなくて

そんなことちっとも

望んでいなかったんだ。

 

 

 

だから

わたしも

彼の気持ちにちゃんと

気が付いたんだよねウインク

 

 

 

そして

何かをするのではなくて

彼の気持ちに常に

ありがとう

の気持ちを持ってウインク

 

 

 

彼を待てる自分で

居られるように

なったのキラキラ

 

 

 

そしたらね

あれだけ口下手な彼が

『愛してる』『癒される』

って伝えてくれるように

なったんだ飛び出すハート

 

 

 

これってね!

女性として

めちゃくちゃ

幸せなことなんですウインク上差し

 

 

だから今!!

彼さんばかり

見ているあなたも

 

 

 

例え

連絡が少なくても

急かすことはしない

など…

 

 

あなたと会う為に

頑張っている彼さんに

ありがとうの気持ち

を持って

 

 

 

彼さんのことを待てる!

追いかけない

あなたを目指そうキラキラ

 

 

 

そうすることによって

精神的に自立出来る!

家庭と両立が出来る!

 

 

 

あなたの

芯の強い部分が入った

いわゆる

自分軸の婚外恋愛

が出来るようになるんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『自分軸の恋愛が出来ない…』

『彼をどうしても追いかけちゃう…』

って不安や心配な気持ちで一杯だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ