ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

婚外彼に愛されているのか?考えた時に振り返る事柄 

 

 

 

あなたは

彼さんと

出会ったときのこと

ってちゃんと覚えてる?ウインク

 

 

 

あなたと彼さんが

恋に落ちた

大事な日だよねラブラブ

 

 

 

どうしても

お付き合いが

長くなってくると

忘れがちなことも

あるけれど

 

 

 

でもね!!

 

例えば

あなたが

何かで彼さんと揉めて

自信が持てなくなったら

 

 

 

彼さんと出会ったときの

ドキドキ・ワクワク感を

振り返り思い出してみることが

大事なことなんですウインク上差し

 

 

わたしも

彼と出会ったときのことは

今でもちゃんと覚えてるよ!

 

 

 

彼の表情から出る

優しい・穏やかな人柄

もっと話してみたいな

って感じた私のドキドキ感ラブラブ

 

 

 

そんな

ドキドキ感を持って

ずっと彼と

一緒に居たいな飛び出すハート

って思ったことが

 

 

 

彼との

お付き合いの

きっかけなんだよね飛び出すハート

 

 

 

だから

何か気持ち的に

自信が無くなったときや

気分が落ちてしまったときには!

 

 

 

そのときの

ドキドキ感や

彼と一緒に居たい気持ち飛び出すハート

を忘れずに

振り返っているんですウインク上差し

 

 

あなたが彼さんと

お付き合いをするきっかけ

ってどんなだった?

 

 

 

お付き合いが

長くなってくると

忘れがちになってしまうけれど

 

 

 

彼さんだって

あなたに惹かれて

あなたのことが大好きで

お付き合いをしたんだよ。

 

 

 

その事実は

変わらないの!!

 

 

 

だから今

私って

魅力が無いのかな?

ってちょっと自信を

無くしてしまっていたらショック

 

 

 

そんなときには

彼さんと

出会ったときの

想い出に浸ってみて上差し

 

 

そうすると彼さんから

ベル

忙しくても連絡をくれる

ベル

会う時間を作ってくれる

ベル

大好きって伝えてくれる

 

 

 

たくさんの

愛情を受け取っている!

魅力的なあなただってことが

実感できるよ飛び出すハート

 

 

 

心配しなくて

大丈夫だよ!!

 

 

 

気持ちが落ちたときや

自信が無くなってしまったときには

以前の私はどうだったっけ?

って振り返ることも大事上差し

 

 

 

振り返ることで

あなたの気持ちが

落ちることも

自信を無くすことも

防ぐことが出来るのウインク

 

 

 

そうすることによって!!

彼さんとの

お付き合いが

長く続いていくように

なるんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『本当に私の事が好きなのかな』

『彼から大切に想われているのかな』

って不安な気持ちで一杯だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ