ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 

 

 

春休み中こそ!!婚外彼の『特性』を知って楽しむ理由 

 

 

 

ただいま我が家は

中2の娘が

試験休み&春休み中で

1ヶ月ちょっと学校がお休みアセアセ

 

 

 

そんな

わたしと同じように

お子さんが居る方はウインク

春休みに入って毎日

慌ただしく過ぎていると思うの。

 

 

 

W婚外の場合

このような長いお休みには

家庭が優先されるから

いつもとは違って自由が効かなくて

イライラしちゃうこともあるよね汗うさぎ

 

 

 

でもね!!

 

彼さんも

お子さんが優先される

長いお休みの中

イライラすることなく

 

 

 

あなたが

家庭優先で

楽しく過ごすことを

実は望んでいるんですウインク上差し

 

 

 

 

わたしと彼の場合ウインク

 

わたしの娘は中2

彼の息子くんが小4

 

 

 

このような

長いお休みには

お互いに家庭が

優先になるんだよね。

 

 

 

だから

わたしはいつもはゆっくりと

娘との時間を作れていない分

長いお休みには

娘との時間を取るようにしているの。

 

 

 

今月は

一緒に映画を見に行ったり

家で映画を見たり

ゆっくりと話す時間も

取るようにしているんだよね。

 

 

 

思春期の難しい年頃の娘

わたしでも扱い方が難しくて

イライラしちゃうこともあるけれどアセアセ

この先のことを考える時期だから

出来る限りのことはしているの照れ

 

 

 

 

反対に

彼のところは男の子だし

またちょっと違う所も

もちろんあるけれど。

 

 

 

息子くんの話も良く聞いているし

わたしが出来るアドバイスもしたり

お互いに家庭の話は

普通にするんだよねウインク

 

 

 

でもこれってね

彼は家庭の話を

普通にしても大丈夫なんだ

って分かったからこそ!

 

 

 

二人の間で

成立していることキラキラ

 

 

 

まだお付き合い当初は

全く分からなかったから

彼がどんな話は

大丈夫なんだろう?

って手探りだったんだよね。

 

 

 

そこを!!

わたしは色々な話をする中で

彼の反応を1つずつ

確認していったことが

今に繋がっているのウインク

 

 

 

W婚外でも

何でも話してもOKでは無くて

彼の特性を良く観察した結果!!

 

 

 

わたしが

家族優先で楽しく過ごすことが

二人のお付き合いが

長く続く秘訣なんだ!!

って分かったからなんですウインク上差し

 

 

 

 

あなたは

彼さんに話す内容や

彼さんが思っていることなど

手探りしてはいない?汗うさぎ

 

 

 

お付き合いが

長く続いていくほど

彼さんの性格や

どんな話を好むのか?など

分かってくると思うんだウインク

 

 

 

そこを!!

あなたが理解して

彼さんに接することで

彼さんも嬉しくなるし

二人の揉め事も無くなるの。

 

 

 

まだ

お付き合いが浅かったら

今からでも遅くはないの!!

 

 

 

彼さんの特性を

1つずつ理解することで

彼さんがあなたにどんな風に

過ごして欲しいのか?

などなど

 

 

 

二人のお付き合いが

長く続いていくために

お互いの想い

1つ1つ積み重ねていくことが

1番大事なこと!!

 

 

 

そうすることによって

二人の絆が

更に!!強く深く

なっていくんですラブ上差し

 

 

 

それでも

今あなたが

 

ベル

彼の反応が

凄く気になっちゃう…

 

ベル

長いお休みは寂しくて

頭が彼で一杯になっちゃう…

 

って感じていたら

下矢印下矢印下矢印

募集日時

4月18日(木)~

に決定したキラキラキラキラ

 

数秘術の

セッション

に参加してみてウインク上差し

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みも

解消していくからウインクキラキラ

 

気になる方は

私と公式LINEで

繋がってみてね♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

  

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ