ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 
 

【週末前】婚外彼への寂しい気持ちを放置してはいない?! 

 

 

 

 

今日は金曜日!!

 

 

あなたは今から

週末に向けて

 

連絡が来ないし…

連絡が少ないし…

わたしのこと忘れてるよ…

 

って

『ない』

ばかりに目を

向けてはいない?汗うさぎ

 

 

 

W婚外では

週末は家族が

メインになるよねアセアセ

 

 

 

だから

あなたが連絡が来なくて

寂しい気持ちは

めちゃくちゃ分かるのえーん

 

 

 

でも

実はね!!

 

彼さんは

あなたのことを

決して忘れている訳ではないし照れ

彼さんも言わないだけで

寂しいからタラー

 

 

 

会えないあなたに

彼さんはいつも愛情を

送っているんですウインク上差し

 

 

 

 

わたしも

お付き合い当初は

週末に彼から

連絡が少なくなることが

とっても嫌だったのタラー

 

 

 

でも彼は

わたしのことを想って

ちゃんと

連絡をくれていたのに

 

 

 

わたしが

わたしを1番に見て!

という気持ちがめちゃくちゃ

強かったんだよねアセアセ

 

 

 

だから

彼からの愛情もちゃんと

受け取れていなくて

連絡が少ないし…

既読にならないし…

って

 

 

 

『ない』

ばかりしか見ていなくて

ずっとモヤモヤしてたんだもやもや

 

 

 

その結果!!

心の中にあったモヤモヤが

溜まって解消出来なくて

とうとう爆発魂

 

 

 

わたしの『自爆』によって

彼から1ヶ月の距離置きを

されてしまったんだ悲しい

 

 

 

だから

この1ヶ月で

わたしがやってみたことは

自分との向き合い

 

 

 

彼が

愛情を送っていてくれたのに

何故ちゃんと

受け取れなかったのかな?

って…

 

 

 

ここを逃げずに!!

ちゃんと向き合うことを

したからこそ

彼から溺愛される

今があるんだよ飛び出すハート

 

 

 

今では

モヤモヤが出たら

必ず放置しないで

彼に気持ちをちゃんと

話すようになったんですウインク上差し

 

 

 

 

これって

実はね!!

 

 

わたしだけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

自分の気持ちを

彼さんにちゃんと

伝え続けてきたからこそ

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

わたしの

継続セッションで

 

 

卒業生さんが!!

 

彼さんの愛情を

どれだけ今まで

受け取っていたのか?

わたしと一緒に

愛あるものを振り返ったことで

分かったからなのウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

 

あなたが

彼さんから

愛されていない…

って感じ続けていたら

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

 

あなたは

あなたの心のモヤモヤを

彼さんにちゃんと話してる?照れ

 

 

 

モヤモヤな気持ちも

あなたの感情の一部なの!!

 

 

 

だから

見ないように

放置していると

あなたの気持ちが

爆発しちゃうよアセアセ

 

 

 

私は

『自爆』で苦しんだから

あなたにはそんな想いを

して貰いたくないんだ。

 

 

 

だから

あなたのモヤモヤは

絶対に放置しないで!!

 

 

 

そして

連絡が来ない

連絡が少ない

わたしのこと忘れてる

などなど

 

 

 

彼さんからの

『ない』

を探すのではなくてアセアセ

 

 

 

どれだけの愛情を

受け取っているのか?

 

彼さんからの

『愛あるもの』を

ちょっとしたことでもいいの

ノートに書き出す

行動をしてみよう!!

 

 

 

 

そうすると

あなたが彼さんに

どれだけ愛されているのか?

あなた自身で確認が

出来るようになるんだよキラキラ

 

 

 

これって

すぐに出来る訳ではなくて

1つ1つの積み重ねで

『自爆』もしなくなるし拍手

 

 

 

彼さんからの愛情をちゃんと

受け取れるようになる

秘訣なんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『連絡が無いと落ち着かない』

『彼に愛されていると思えない』

って不安から落ち込んでいたら

 

4月中旬に

募集するキラキラキラキラ

数秘術の

カウンセリング

に参加してみてウインク上差し

 

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みを

解消していくからウインクキラキラ

 

私と公式LINEで

繋がってみてね♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

③ 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ