ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 



 

【男性本音】それって…婚外彼が本当に求めていることですか?! 

 

 

 

あなたは

彼さんとお付き合いを

続けていく中

 

彼さんに

何かしてあげなくちゃ

 

って思って

彼さんに接してはいない?汗うさぎ

 

 

 

彼さんのことが

大好きだから

ついつい彼さんが

喜ぶことをしてあげたく

なっちゃうよね照れ

 

 

 

でも

それって!!

 

彼さんからすると

そんなことは

全く望んでいなくて

彼さんはあなたと

 

楽しく過ごすことを

望んでいるんですウインク上差し

 

 

 

 

わたしも彼と

お付き合い当初は

 

彼に何かを

してあげたい!

 

わたしが

やっているんだから

彼もその同じ分返してよ!

 

って思ってたんだアセアセ

 

 

 

元々

お世話好きなこともあってか

彼に良かれと思って汗うさぎ

 

 

 

マスクを買って行ったり

デート代多く出して貰っているから

ちょっとした

プレゼントを買って行ったり

お母さん化していたの。

 

 

 

でもね

彼はそんなこと

全く望んでいなくて

わたしと楽しい時間を

過ごすことが

大事だったんだウインク

 

 

 

 

だから

彼の気持ちが分かるまでは

 

 

 

自分の気持ちの

押し付けになっていたし

彼と揉めることも

多かったんだよね。

 

 

 

よってわたしの

一方的な気持ちの押し付けと

自爆によって

彼からも1ヶ月の距離置き悲しい

 

 

 

結果的にこの1ヶ月が

あったからこそ!

自分の気持ちと

ちゃんと向き合えたし照れ

 

 

 

彼が本当は

どんなことを

求めているんだろう?

って考えるきっかけにもなったの。

 

 

 

そこからは!

彼に何かをしてあげる

自分では無くて

 

 

 

彼の気持ちをちゃんと

受け止められるように

なったんですウインク上差し

 

 

 

 

あなたも今

良かれと思って

彼さんに

何かをしてあげてはいない?アセアセ

 

 

 

それって

本当に彼さんが

望んでいることなのか?

まず考えてみよう。

 

 

 

男性は

何かをして欲しくて

お付き合いを

しているわけではなくて

 

 

 

楽しい時間を

一緒に過ごしたい♡

って思っていることを

忘れないで!!

 

 

 

そうすれば

あなたから見返りの愛情を

求めることも無いし照れ

 

 

 

彼さんからの愛情を

今よりももっと

受け止められるあなたに

なっていくんですラブ上差し

 

 

 

 

それでもあなたが

『彼に尽くしてしまう』

『彼の気持ちが分からない』

って不安な気持ちで一杯だったら

 

4月中旬に

募集するキラキラキラキラ

数秘術の

カウンセリング

に参加してみてウインク上差し

 

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みを

解消していくからウインクキラキラ

 

 

私と公式LINEで

繋がってみてね♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ