ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 

 

 

婚外彼から追われるベストな『距離感』が必要な理由 

 

 

 

 

突然ですが!!

 

あなたは

 

彼さんとの

適切な距離感

 

ってちゃんと

つかめてる?うーん

 

 

 

彼さんのこと大好きだから

いつでも考えていたい♡

いつでも一緒に居たい♡

って思っちゃうよね。

 

 

 

でも

実はね!!

 

その彼さんとの

距離感

が間違っているとびっくり

 

あなたのことを

重く感じて

彼さんに愛想を

尽かされてしまうんですえーん上差し

 

 

 

 

わたしもお付き合い当初は

彼との距離感が

全くつかめなくてアセアセ

 

 

 

大好きだから

いつでも彼のことを

想って考えていたいし♡

 

 

 

彼にも

わたしのことを

想って欲しいし

考えて欲しい

って求めてたの!

 

 

 

でもそれって

わたしだけの気持ちであって

彼には私にも

入って欲しくない

エリアがあったんだ汗うさぎ

 

 

 

彼って

一人で

集中出来る時間

ぼ~っとする時間

が必要な人!

 

 

 

だから

そんなときに私が

彼の一人時間を

邪魔するような形になると

彼も反対に

嫌な気持ちになっちゃうアセアセ

 

 

 

 

 

今でこそ

わたしも一人時間を

大事にするように

なったから照れ

 

 

 

彼の気持ちは理解して

大事に出来るように

なったけれど

 

 

 

過去のわたしは

彼ばかりに気持ちが

向いていたからアセアセ

 

 

 

彼が

彼自身の時間を

大事にしていることが

分かったからこそ!

 

 

 

わたしも

趣味の時間や

一人で買い物

お茶を楽しむ

などなど

 

 

 

わたし自身の時間

を楽しむことを

するようにしたことでウインク

 

 

 

 

彼自身の時間を

邪魔するようなことは

しなくなったの照れ

 

 

 

彼の

一人時間の意味を

ちゃんと理解出来るように

なってから

 

 

 

彼の好きなこと

彼の趣味のこと

を楽しんで

聞けるようになったから

 

 

 

彼からも

大好きだよラブラブ

早く会いたいねラブラブ

って気持ちを言葉にして

伝えてくれるように

なったんですラブ上差し

 

 

 

 

これって

実はね!!

 

 

わたしだけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

彼さんに

何かをしなくちゃ

って気持ちが強かったんだけど

彼さんがそう望んでいる訳ではない

って気付いたことで!

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

わたしの

継続セッションで

 

 

卒業生さんが!!

 

自分を1番大事に扱って

自分時間を楽しんだら

それで良いんだ!!

って

分かったからなのウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

 

あなたが

彼さんばかりに

頭がいっていて

彼さんとの距離感に

悩んでいたら

 

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

 

あなたも

彼時間を大事にして

『距離感』

をちゃんと保ってる?

 

 

 

あなたも

彼さんとの関係を

 

ベル

もっともっと

強めていきたい!

 

ベル

追いかけられて

溺愛される

彼女になりたい飛び出すハート

 

って思っているのなら

 

 

 

あなた時間を

大事にしながらウインク

彼さんとの距離感を

適切に保つことを

意識してみて上差し

 

 

 

そうやって

距離感が適切になると

彼さんとの大事な時間を

受け止められるようになるから

 

 

 

彼さんも

あなたのことを

もっと大事にしたい!!

って思うように

なるんですラブ上差し

 

 

 

そんな彼さんから

もっと大事にされて飛び出すハート

追いかけられる未来を

掴みたいあなたは!!

 

 

4月中旬に

募集するキラキラキラキラ

数秘術の

カウンセリング

に参加してみてウインク上差し

 

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みを

解消していくからウインクキラキラ

 

 

私と公式LINEで

繋がってみてね♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

③ 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ