ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 
 

【対処法】婚外彼と揉めたとき1番に気を付けるコト! 

 

 

 

 

あなたは

彼さんと

ちょっとしたことで

喧嘩をしたり

揉めたりしたとき

 

 

 

どうしよう

どうしよう…

彼に嫌われちゃうかも?

 

 

って

不安な気持ちで

オロオロしてはいない?アセアセ

 

 

 

彼さんからの連絡が

もう来なくなっちゃうかも?

と悲しい気持ちで

いっぱいになっちゃうよね泣

 

 

 

でもね!!

 

お付き合い当初から

ずっと変わらずに

付き合っていくこと

って

 

実はめちゃくちゃ

難しいことなんですえーん上差し

 

 

 

 

良くクライアントさまからも

彼さんと

ラブラブですよね~

って言われるわたしですが。

 

 

 

実は!!

自爆もしたし魂

彼から距離置きも

されているんです悲しい

 

 

 

彼との

お付き合い当初

ぶちゃけ!!

元カレと比べることが

良くあったんです。

 

 

 

うーん

前は話し合えば

上手くいってたのに

 

うーん

どうしてこんなに

自由人なんだろう?

 

って

彼のことを思ってたの。

 

 

 

お付き合いしている人が

違うんだから

もちろん付き合い方も違う!

 

 

 

でも

その時のわたしは

そんなこと全く

考えてなかったんだよね汗うさぎ

 

 

 

だから!!

 

ショボーン

わたしのどこを

好きになったんだろう?

 

ショボーン

わたしなんて

魅力が無いしな

 

ってどんどん

ネガティブ思考に

はまっていってた。

 

 

 

彼と

何か揉めるたびに

わたしなんて…

って自信を

無くしていたの泣

 

 

 

 

そんな

ネガティブ思考なわたしを

彼も理解が出来なくて

どうすることも

出来なかったんだと思う。

 

 

 

その結果!!

彼からの距離置きアセアセ

 

 

 

今思い出しても

辛い辛い

1ヶ月だったけれどもえーん

 

 

 

その時間があったお陰で

ネガティブな自分に気付けて

そこから抜け出そうと

 

 

自分から変わろう!!

って思えたからこそ

行動すること

が出来たのウインク

 

 

 

その後すぐには

彼とは復活って形には

ならなかったけれど

 

 

 

でも

自分とちゃんと

向き合えたからこそ

今のわたしがある!

って実感してるの照れ

 

 

 

だから今では

彼ともっともっと仲良く

そして絆を強められて

いるんですウインク上差し

 

 

 

 

これって

実はね!!

 

 

わたしだけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

彼さんと

ちょっとしたことで

喧嘩をしたとき

お互いに譲れなかったのが

落ち着いて行動出来るように

なったからこそ

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

わたしの

継続セッションで

 

 

卒業生さんが!!

 

ごめんね…ばかり言って

泣くことが解決ではない!!

って

分かったからなのウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

 

あなたが

彼さんと揉めて

なかなか仲直りが

出来なかったら

 

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

 

あなたが今

彼さんと揉めていたら

どうにかしなくちゃ

って焦っていると思う。

 

 

 

でもその焦り上差し

揉めているときこそ

持っては

いけないものなの!!

 

 

 

焦って行動すると

失敗しちゃうのタラー

そうすると

あ~

止めておけばよかった

って後悔しちゃうんだえーん

 

 

 

その結果!!

自分の行いを

否定しちゃうから

わたしなんか…

って自己否定が始まる。

 

 

 

この

自己否定

彼さんとの関係が

円滑に進まない

最大の原因なんですびっくり上差し

 

 

 

 

 

あなたには

過去のわたしみたいに

自己否定が原因で

彼さんと仲たがいして

貰いたくないからアセアセ

 

 

 

もし

彼さんと

揉めたとしても

 

 

 

わたしなんか…

って

自己否定は絶対に

して欲しくないんです!

 

 

 

でもね

自己否定って…

 

 

 

そもそも

考え方のクセ

になっているものだから

一人で止めようと思っても

止められるものじゃないんだ!!

 

 

 

だから

そんなときは!!

あこを頼って

欲しいんですウインク上差し

 

 

 

『揉めるたびに自信を無くす』

『お互いに譲れない』

『仲直りが遅い』

ってあなたが落ち込んでいたら

 

4月中旬に

募集するキラキラキラキラ

数秘術の

カウンセリング

に参加してみてウインク上差し

 

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みを

解消していくからウインクキラキラ

 

 

私と公式LINEで

繋がってみてね♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

③ 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ