ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 
 

婚外彼からお誘いが来ない時こそ!忘れてはいけないコト 

 

 

 

彼さんに

会いたくて会いたくて

あなたからも

会いたいよ♡

って伝えているのに

 

 

 

それでも…

会おう!

って彼さんからの

お誘いが来なくて

 

 

 

諦めかけている

あなたは居ない?うーん

 

 

 

あなたは会いたいのに

彼さんからの

『会いたい』の一言が無いと

『私だけ会いたいのかな…』

って悲しい気持ちになっちゃうよね。

 

 

 

でも男性ってね

お仕事や趣味のことなど

他のことに

意識が行っていると

 

 

 

実は!!

 

あなたに

目が向かなく

なっちゃうんですショック上差し

 

 

 

 

わたしと彼は

中距離恋愛

 

 

 

更に!!

お付き合い当初は

コロナが始まったばかりで

なかなか会えなかったから

 

 

 

なんで

私ばかり我慢

しなくちゃいけないの?!

って…

 

 

 

わたしの『自爆』をきっかけに

1ヶ月距離置き期間が

あったんだよね。

 

 

 

そのあとLINEは

再開するようになったんだけど

彼からのお誘いや

『会いたい』って言葉は

4ヶ月ぐらい一切無かったの悲しい

 

 

 

だから

その状況が

寂しくてたまらなくて

モヤモヤしていた。

 

 

 

わたしも

モヤモヤしているのも

嫌だったから

『会いたくないの?』

って彼に聞いてみた。

 

 

 

そしたら

そのときは

趣味でやっている

テニスが楽しくて

 

コロナが落ち着いて

気が向いたら

会いたくなるかもね

 

と返事を貰ったわたし…

 

 

 

気が向いたら

って一体何なのよムカムカ

って思った。

 

 

 

でも

彼からのLINEは

素っ気ないし

会う気持ちも無し。

 

 

 

そのLINEを読んで

へ~~、気が向いたらね

って感じながら

ため息が出たし

 

 

 

LINEの返信に

返す気力も無かったことを

今でもよ~~~く

覚えているんだ。

 

 

 

でも

このまま彼との関係が

終わってしまうと思ったら

自分ではどうすることも出来ない

限界を感じたから…

 

 

 

だから

わたしはここで

勇気を持って!!

 

プロの

恋愛カウンセリングを

受ける行動を

起こしたんだ。

 

 

 

そのカウンセリングを

受けたあと!!

なんと彼と会えたのびっくり

 

 

 

それまで

自分なりに

頑張ってきたけれど

この状況を変えたくて

プロに頼ったことで

 

 

 

彼と終わるどころか

今では!!

 

彼から

追いかけられて

溺愛されるように

なったの飛び出すハート

 

 

 

だから

会えなくても

そのときの

彼の気持ちを優先しながら

 

 

 

焦らずに

わたしの素直な気持ちを

伝えていったことが

正解だった!!

って実感したんですウインク上差し

 

 

 

 

だからあなたも!!

 

彼さんから

会いたい

って言って貰えなくて

寂しい気持ちを抱えていたらタラー

 

 

 

一人で

解決しようとしたら

駄目だよ!!

 

 

 

それが

寂しくて自爆して

彼から1ヶ月距離置きされた

私からの切実なアドバイスだよ上差し

 

 

 

あなたには

私みたいに辛い思いを

するのではなくて

 

 

 

彼さんから

溺愛される関係を

築いていって欲しいんだ照れ

 

 

 

大丈夫♡

 

 

 

必ず!!

会える日が来るから

彼さんの様子を見ながら

焦らせることだけは

止めてあげてね。

 

 

 

それも

あなたからの

愛情だよウインク

 

 

 

その

1つ1つの積み重ねが

 

彼さんと

あたたかい関係を

築いていける

秘訣なんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『もうこれ以上待てない』

『彼に何回も聞いてしまう』

って会いたい気持ちが

抑えきれなかったら

 

4月中旬に

募集するキラキラキラキラ

数秘術の

カウンセリング

に参加してみてウインク上差し

 

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みを

解消していくからウインクキラキラ

 

私と公式LINEで

繋がってみてね♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

② 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ