ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 

 

 

【婚外彼の特性】彼に『察して欲しい!』を求めない理由 

 

 

 

セッションで

彼さんに

連絡無くて寂しいな…

会えなくて寂しいな…

って

 

 

 

ストレートに

伝えられないですアセアセ

ってご相談を受けるんだけど。

 

 

 

あなたも

同じように

思ったことはない?

 

 

 

あなたが

言わなくても

寂しい気持ちを

察して欲しい!!

って思っていても

 

 

 

男性って

不器用な生き物だから

残念ながら

伝わらないんだよねショック

 

 

 

でもね!!

 

察することが苦手でも

あなたが伝えることは

ちゃんと受け止めているから飛び出すハート

 

 

 

あなたへの愛情は

めちゃくちゃあるんですウインク上差し

 

 

 

 

わたしも

お付き合い当初は

 

 

 

彼に対して

これくらい言わなくても

寂しい気持ちを察してよ!!

ってずっと思ってたの。

 

 

 

でも彼も

わたしの気持ちを

察するのが苦手笑い泣き

 

 

 

だからわたしが

連絡無くて寂しいよ~

お顔が早く見たいな♡

って

ストレートに伝えないと

 

 

 

一体

どうしたら

良いんだろう…

って彼自身が

悩んじゃってたんだ汗うさぎ

 

 

 

察して欲しいわたし

察せない彼

 

そんな二人だったから

揉め事も多くなってたタラー

 

 

 

 

そんな揉め事を

少なくしたい気持ちと

彼が察せない

不器用な人なんだアセアセ

って分かったからこそ!!

 

 

 

彼に

ストレートに

気持ちを伝えることにしたの。

 

 

 

最初は

恥ずかしかったけれど笑

ストレートに

わたしの気持ちを

伝えたことで!

 

 

 

わたしの

寂しい気持ちを

やっと分かって貰えたし照れ

 

 

 

更に!!

彼もちゃんと気持ちを

伝えてくれたから

 

わたしって

めちゃくちゃ

愛されてるじゃんラブラブ

 

って思えたんだよね飛び出すハート

 

 

 

こういう

ちょっとした

小さなところも

丁寧に続けているからこそ!!

 

 

 

彼との絆が

もっと強く深くなっている

って実感しているんですウインク上差し

 

 

 

 

あなたがもし今!!

 

彼が

察してくれないアセアセ

ってモヤモヤ

しているのであれば

 

 

 

まずは

あなたから彼さんに

ストレートに

気持ちを伝えてみて!

 

 

 

照れてしまって…

恥ずかしいし…

緊張しちゃって…

って感じちゃうことも

あるとは思うんだ。

 

 

 

でもここで!!

 

いつもは

恥ずかしくて言えなくても

彼さんが

察せない性格なんだ

って分かっていたとしたら

 

 

 

1歩踏み出して

彼さんに

ストレートに

気持ちを伝えてみよう爆  笑

 

 

 

 

そうするとね

彼さんからも

あなたの気持ちが分かって

ストレートにお返事が

返ってくるから♡

 

 

 

ストレートに

伝えて良かったな照れ

ってあなたの中で

安心感に変わる瞬間が

ちゃんと来るよ!!

 

 

 

大丈夫♡

 

 

 

わたしと同じように

彼さんが察せない

不器用な人なんだな…

って性格を把握

することによって!!

 

 

 

あなたがストレートに

気持ちを伝えれば

彼さんからの愛情が

あなたにちゃんと

届くようになるんですラブ上差し

 

 

それでも

今あなたが

 

ベル

彼さんの性格が

良く分からないな…

 

ベル

彼さんが

察せない人なのか?

掴めないな…

 

って感じていたら

下矢印下矢印下矢印

4月中旬に

募集するキラキラキラキラ

数秘術の

カウンセリング

に参加してみてウインク上差し

 

あなたと彼さんの

・基本的な性質

・恋愛観

・2人の相性

などなど

 

数秘術から

あなたのお悩みも

解消していくからウインクキラキラ

 

私と公式LINEで

繋がってみてね♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

② 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ