新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
おはようございます気づき
 

早いものでもう10月

 

いっきにという感じですよね

おばけイチョウハロウィン

 

 

先日お邪魔した某所では、ハロウィンのデコレーションが…

 

娘や息子が小学生の頃は、一緒にトリック・オア・トリートに行ったこと、コスチュームをどうしようかと子供たちと悩んだことなどが思い出されます🎃

 

 

そんな娘や息子たち、いまは自分たちが親になって、自分のこどもとトリック・オア・トリートに行く歳になったんだなぁ

 

と思うと、感慨深いものがあります照れ

 

 

さて、今日は日曜日ですが朝からお仕事
 
10月1日、月初から元気にお仕事できることに、感謝したいと思います
 
 
それでは皆さま、

Have a nice Sundayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤