新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
昨日はいきなりステーキ創業者、前社長の
 
一瀬邦夫さんを囲んでのお食事会でした



顧問をさせて頂いていた関係で、長きに渡りご縁を頂いています
 
いつお会いしても80代とは思えないパワフルな方です
 
いろいろな経験をされた先人からは、学びが多くありますね
 
一瀬さんは、フライパンを握ってステーキをご自分が焼くという、いわゆるコックさんからスタートされた方です
 
沢山のご苦労もあったことと思います
 
私は息子が大事故に遭ったときのことが、人生で一番つらかったときです
 
もちろん、事故に遭った息子が誰よりもつらかったはずですが、あんなに元気に走って、腕立て伏せをしていた息子が
 
突然、事故で寝たきりになり自分の力で息すらできないでいる様子を毎日見て、なんとかして助けたい
 
と思っていた日々を振り返ると、
 
いまは世界のどこにいても元気でいてさえいてくれたらいい、と思えるようになりましたし
 
元気で暮らせているだけで、感謝しないといけないくらい幸せなことなんだと思えるようになりました
 
人はそうやって失敗や、ときに後悔をしつつも
学んで成長していくんだなと感じます
 
いろいろなご経験をされている先人にお会いして、改めてそんなことを感じた昨日の夜でした

 

 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤