新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました新しい

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました新しい

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

 
 
昨日は経営者の知人たちにお声がけしてお食事会を開催しました
 
一人、知り合いの知り合いで、直接私が面識のない方が来ることになっていたのですが
 
体調不良で来れなくなってしまったとのこと
 
当日のドタキャン、その方はお支払いされる意思がないらしく、お店の方は大丈夫ですとおっしゃって下さったのですが、それではあまりに申し訳ないので
 
せめてもと、お差し入れを持っていきました


銀座の手作りのパン屋さんのパンを大量購入
 
お仕事の合間や、終わったあとに持ち帰って頂いてもいいかなと…
 
こんな配慮をしてくださるお店のスタッフの方々に食べて頂きたいなと思って
 

私の直接の知り合いの人で、予約のお店を当日ドタキャンしてお支払いしない人っていないのですが、ここは価値観の違いですものね

 

仕方ないですね

 

 

さて、今日はお友達がコンベンションでスピーチをするとのことなので、応援に行ってまいります

 

 

それでは、皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤