新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

     娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきました

    3/15トピックスに掲載いただきました

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきました

   女子会3/19トピックスに掲載いただきました

   可憐な桜3/20トピックスに掲載いただきました

   並んじゃいました3/29トピックスに掲載いただきましたNEW

    ちょっと早いバースデー4/10トピックスに掲載いただきましたNEW

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”慌ただしい朝”

        矢印 NEW  “Wバースデー”

 
 

おはようございます気づき

 

昨日はオンラインサロンのメンバーさんたちマネーのお勉強

 

からの宝塚観劇会でした

 

残念ながらマネーリテラシーが低いと言われている日本

 

学校でお金の教育を一切して貰えなかった私たちは、知らないことが多すぎて、気付いたら海外の大人たちと比べて、とんでもない方法でお金を貯めてしまっているんですよね

 

それではいけないと、私の知人の専門家の先生をお呼びして

 

最終的に、どんな方法でお金を運用したらいいのかまで教えて頂きました

 

 

その後は、恒例の宝塚観劇会

 

ただ観るだけではなく、必ず何か持ち帰って頂く

 

をモットーに開催しているのですが、昨日は叔母様が元タカラジェンヌというメンバーの方も参加してくださり

 

楽しい時間をメンバーの皆さまと過ごすことができ、とても充実した一日となりました

 

 

それでは皆さま、笑顔溢れる日曜日となりますように…

 

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤