毎週金曜の夜

 

元夫が大事故に遭ったときの事を、記憶を辿りながらお話しさせて頂いています

 

過去のブログはこちら

(元夫の大事故①)

(元夫の大事故②)

(元夫の大事故③)

(元夫の大事故④)

(元夫の大事故⑤)

(元夫の大事故⑥)

(元夫の大事故⑦)

 
image
 

初めましての自己紹介はこちら

お写真は息子の大事故の時のものを使わせて頂きます

息子の大事故』についてはこちら

 以前息子の事故のお話しの時にご要望があった、どんなリハビリをどれだけした結果どうなったのか、どんな治療・薬を使ったのかを具体的に書けという御要望にはごめんなさい、お応えできかねます

 

 

先週のブログの続きです

 

やっと意識を取り戻した元夫、待ちに待った瞬間でした

 

でも、私の顔を見た元夫の第一声は

 

あこちゃん

 

でした

 

今まであこちゃんと呼ばれたことはない私でしたし、驚いたことにその呼び方が何となく小さな子供がママと呼ぶような感じだったのです

 

とりあえず彼は私を認識できていたので、そこは一安心でした

 

そしてお家に帰りたい

 

という彼、こんな赤ちゃんみたいな事を言う人じゃないのに

 

とにかく雰囲気が違うのです滝汗滝汗滝汗

 

そして私の顔を見ていた彼は、そのまま2~3歳の子供のように

エンエンオイオイと泣きじゃくり出してしまい本当にビックリしてしまった私でした

 

私の事を理解してくれた彼だったので、

 

きっと子供たちの事も心配しているだろうと、

 

娘と息子は実家にいて大丈夫だから心配しないで

 

きっとすぐに良くなるから安心してね

 

と伝えたのですが、不思議そうな顔で私を見つめるだけでした

 

もう一度、子供たちの事を伝えると

 

?

 

と言う彼、なんと娘の事も息子のことも彼の記憶の中にはなかったんです

 

名前を言っても写真を見せてもわからないというだけでした

もやもやもやもやもやもや

 

それならと義父母の写真を見せてみた私でしたが、彼らの事も

わからないというのです

 

何と、意識が戻った時にわかったのは、私の顔と名前だけだったんです…

 

 

続きは、また来週の金曜日の夜に…

to be continue …

 

 

Have a good one クローバー
 

 

 

 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから