2011年を振り返るブログ7月編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





さて、昨年末から平山愛子の2011年を振り返り・・・新年明けてしまいましたが、自分の1年振り返りたいので続きをボチボチUPします音譜



クリック2011年を振り返るブログ1月編

クリック2011年を振り返るブログ2月編

クリック2011年を振り返るブログ3月編

クリック2011年を振り返るブログ4月編

クリック2011年を振り返るブログ5月編

クリック2011年を振り返るブログ6月編






やっと7月まで来ましたが、7月末は決算でしたビックリマーク

クリック第4期の決算をむかえることをブログに書きました




まずは、こんな私が社長をやって4期も継続できていることに感謝ですクラッカー


そして、また新たな気持ちで頑張ろうと思いました合格




そんな事を記念してという訳ではないのですが【TOCCO】化粧水 ミニボトルが完成したのも7月でしたクラッカー



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


それに合わせて始まったサービスが定期購入ですラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックTocco化粧水定期購入ページはコチラ

こちらをお申し込み頂きますと3ヶ月に1度ミニボトルがプレゼントされます音譜





また、7月からは販売強化の為にコールセンターも

完全完備し、土日も受け付けられるようになりましたドキドキ

【TOCCO】化粧水 コールセンター

フリーダイヤル0120-760-774

9:00~21:00受付可能(土日も受付可)




そのかいもあり、【TOCCO】化粧水 の口コミが100件以上になったのも7月でしたラブラブ!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


クリックTocco化粧水のブログ記事100件以上 口コミの威力






更には総合サロン用品販売雑誌ビーエイチ様にも掲載して頂きました。

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


クリックもの凄い結果が出ました!!



こちらでもご紹介しておりますが・・・本当に【TOCCO】化粧水 は品質に拘っています。



ベル記載している原料以外には何も入っていない。

   つまり、法律で認められている添加物ですら使わない。


ベル化粧品で使う原料が流通している段階でも

   その原料の中に添加物や防腐剤が入っていないかチェックしている。


ここまで無添加に拘っている化粧品って絶対にないと言い切れますDASH!






そんな事から、またまた新規店舗様に導入させて頂きましたラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

さいたま市浦和区 JR浦和駅東口6分 エステサロン chiffon様音譜

有難うございますラブラブ



そしてパワーUPした【TOCCO】化粧水 は新しいチラシも完成ですコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

商品説明や、愛用者の声等、色々な情報が満載です!!



ココからは、私・・・平山愛子個人のお仕事ですラブラブ!

嬉しかったのは青森から来て下さった、愛チャンコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

同じブロガーの美容家の田中愛様 青森での講演や、お料理教室のお話を頂きました!!


愛チャンもブログで紹介して下さりましたコチラ

クリック第一回目の講師は、平山愛子さん






そして理事をさせて頂きましたエバグラは対談風景が紙面で紹介されましたラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

アット会 主宰、佐藤様と美容研究科Yoshie先生 音譜
そして美容ポータルサイト【キレイ学】 平山で行いました!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


素敵な紙面にして頂き、感謝ですラブラブ!



そして、フードプロデューサーのKIYO様のお食事会にも参加

というより、我家で開催していただきました合格

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


前列左からファスティングの中嶌歩見 さん

エステティシャンの林美保 さん

デュークスウォークのMARIKO さん

京都の保健師miri さん


2列め左からオステオパシーのノブ さん

理学療法士の山崎美由紀 さん

美容家のHarumi さん

白河三來

ら・べるびぃ予防医学研究所 の管理栄養士の福地かつ美さん


後列左からKIYOさん

NHK文化センター千葉 の加瀬友理さん

ら・べるびぃ予防医学研究所 の代表薗部さん

NHK文化センター光が丘 の望月早苗さん

オメガ3のサプリメント「AOZA」の社長 遠嶋康雄 さん

料理研究家のいこまゆきこ さん




素敵な方々ばかりです!!その時の模様を紹介してますコチラ

クリック究極のお食事お料理編

クリック究極のお食事会★皆様写真




更にプライベートでは下目黒にある【イタリアン23】 に行きましたラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

メンバーはこの濃いメンバーでした合格


ベル青山華子様

ベル株式会社ファーレの工藤社長

ベルみさきのゑ様

ベル私、平山愛子




この頃から、ブログでもっと美容の知識を広めたいと『美の秘訣』 の連載を始めました!!

せっかく書いているブログを有効活用したいという想いからですニコニコ

『美の秘訣』  が役に立ったと言って頂けるのが今は嬉しいですクラッカー





ココから先は、完全プライベートですコチラ

クリックプライベートなアホ記事です。


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


このプールで思わぬことが・・・という事で

【TOCCO】化粧水 やっぱり、素晴らしいと実感!!



お友達にはいち早いBDをお祝いして頂きましたドキドキ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



そして、プライベートで1番印象に残ったのが富士登山です合格

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

富士登山旅日記
富士登山 5合目編
富士登山 6合目編
富士登山 7合目山小屋編

富士登山 7合目景色編



これは、とっても良い思い出になりましたクラッカーそんな7月でしたビックリマーク



コチラクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村