1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月24日

症状には必ず原因がある!

テーマ:■ノブ的思考!

ノブです^^

 

 

症状には必ず原因がある!!

 

 

だからこそ

その原因を特定する為に

膨大な検査(700か所以上)をする!

< 検査項目:骨、筋、膜、内臓、脳、血管、神経 >

 

 

そして

その特定された原因(検査結果)の

一番根っこから順番に施術をする!

 

 

施術をする度に再検査をする。

これを全ての原因がなくなるまで、ひたすら繰り返す!

 

 

これが私がしている施術です^^

 

 

 

DSC_2883.JPG

 

 

バキバキも揉み揉みもしません。

 

 

だから

痛みもなければ、恐怖感もありません。

 

 

ほとんどの方が思わず寝てしまいます。

気持ちよくて癒されるから。

 

 

症状は私が治すわけではありません。

私は治すことができません。

治してもらうことを期待されるなら、残念ですが他をあたってください。

 

 

と言いたいところですが

他をあたっても同じなのです。

 

 

治すのは自分でしかできないから

他人はそのお手伝いしかできません。

 

 

自分で自分を治すしかないのです!

 

 

その為の数あるツールの一つとして

施術を受けるというのがあるのです。

 

 

施術というツールは

健康度をあげるということにおいて

必要不可欠と私は考えています。

 

 

なぜなら

自分では気づきもしないようなことを

施術者は体から聴いてくれて

その問題を解決するお手伝いをしてくれるのですよ。

 

 

例えばね

車あるでしょ。

走る為にガソリン(食事)を入れて

たまに洗車(体を洗う)したり

声をかけてあげたり、色々丁寧に扱っていても

 

 

いつか突然故障するでしょ。

そして整備士に見てもらって、部品が痛んでいるから交換しましょうとか言われて

車という構造物に異変が起こる。

 

 

スマホだって

操作する為に充電(食事)して

毎日何時間も過酷に利用して

いつの日か、充電(食事)しても、すぐに消耗(嘔吐や下痢)し

画面割ってしまったり、操作できなくなったり、充電口が歪んだり

スマホという構造物に異変が起こる。

 

 

まー何でも一緒で

使っていれば、消耗もするし故障もするわけで

 

 

自分でできるケアをすれば、それだけ長持ちする可能性は上がるだろうし

良い状態で利用できる。

 

 

それでも自分では気づかない問題なんて絶対起こるわけで

それをプロに解決するお手伝いをしてもらうわけですねー。

 

 

人も一緒なのです。

だからこそ

ちゃんと体を検査してくれる、施術を受けることは

必要不可欠なのですよ^^

 

 

と・・・

脱線しすぎたわけですが(笑)

話は戻り・・・

 

 

 

20160810105337_IMG_2688.JPG

 

 

 

そして

自分で治すわけですから

治す力がないと、なかなか治らないのは

当然の話です。

 

 

施術が終わって

自宅で何かできることないですか???

ってよく質問を受けます。

 

 

自分で治す力をアップさせることを

自宅では、普段の生活では

心がけるとよいでしょう。

 

 

心がけ一つで

自分でできる選択肢はいっぱいあります!

 

 

何をチョイスして実践するかは

自分次第。

 

 

ただ

その選択肢を知らないと

もちろん実践もできないわけですね。

 

 

私も施術後に

選択肢を提示するわけですが

 

 

どれだけ簡単な内容だとしても

3つ伝えても

持ち帰れるのは1つが限界。

 

 

人はすぐに忘れるから(笑)

 

 

しかも

その1つですら

継続できないのが現状。

 

 

それでは

なかなか健康度はアップしません。

 

 

逆にね

1つを継続できるだけでも

健康度はしっかりアップします!

 

 

1つが2つになり

2つが3つになり

気付けば、健康になっているのです^^

 

 

何をするにしても

自分の興味がそこにない限り

いくら人に言われても

実践も継続もできないのが

人間という生き物なんでしょうかねー(笑)

 

 

ここまでくると

気になるのが

自分でできる選択肢ってなんぞや?

 

 

昔ながら

言われている健康的な生活

 

 

想像するだけで

いくつか思いつくでしょ?

 

 

それですよ^^

何も難しい話ではないし

お金がなくてもできることはいっぱいあるでしょ。

 

 

早く寝るとか

食べ過ぎるなとか

 

 

ね(笑)

 

 

こういうことが

本当は一番大切なケアなのに

 

 

そこを無視して

わざわざお金をかけて

色々やっている人が多いよね・・・。

 

 

このあたりのこと

ちょっと私なりにまとめて

セミナーしますね^^

 

 

きっとこういうまとめた話は

多くの人にとって

価値ある内容になるから!!

 

 

 

■ よく読まれている記事 ■

大切なことを見逃してない? → こちら

自分の体は、自分でしか治せない! → こちら

 

 

■ ノブの施術予約 ■

東京 → こちら

福岡 → こちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。