台風が近づいているせいか、雨でむしむししていますね。

ただでさえ酸っぱいもの好きな私は、ここぞ!と梅干やシークヮーサーを摂取して、蒸し暑さを吹き飛ばそうとしています。

さて、今日はお知らせ。
去年出版した「おうちで喜ばれる にほんのおかず」の電子版が発売されました!
いえ、実はもうちょっと前にリリースされていたものの、私のご案内が遅くなっておりまして。(編集者さん、ごめんなさい!)

 



昨日見たら、なんと、amazonのKindle版では、22ページ分のダウンロードが可能、楽天の電子図書では「立ち読み」でこちらも21ページ分読めます!

「豆腐とエビ、アスパラガスのサラダ 人参ドレッシング」や

「かぶと豚肉のサラダ 生姜ドレッシング」や

「秋の恵みサラダ くるみドレッシング」といった人気のサラダや

 

「鶏肉の山椒焼き」

「鶏手羽元の梅酒煮」

「黒酢鶏」といういこまゆきこお料理教室の三大人気鶏肉料理や

 

「鶏肉と蓮根の焼き物 甲州仕立て」という今の季節にぴったりのレシピが

 

ぜーんぶ無料で閲覧出来るという・・・太っ腹な状態になっております。

 

先日のレッスンでレシピを忘れて帰った生徒さんが、

「今晩、タコのリゾット作りたいのです…」と連絡があり、メールでお送りしたのですが、「スマホを見ながら作れて、紙のレシピより便利かも」とおっしゃっておりました。

本はかさ張るので電子図書派という方も増えているようですね。
私は紙・本Loveなので、どうしても本を買っちゃいますが・・・。

まずは無料ページ、ぜひ、ご覧ください!

よし、気に入った!という方は、電子版でも、本でもお好みのスタイルで、ぜひご購入いただければうれしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

AD