究極のお食事会の会場はキレイ学サロン | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

お食事会の会場は

田園調布にある平山愛子さん の主催するキレイ学サロン。

夜遅くまでたくさんのみなさんとワイワイさせていただき、

ありがとうございました。

平山さんのブログにこの日の究極のメニューが写真で載っていますので、

ぜひご覧ください~!


小野寺MARIKOの Happy Walk


このお食事会の幹事の卵白洗顔の白河三來さん

ありがとうございました。

きゃー、あまりにもこの日の刺激的なお話に夢中になっていて、

三來さんと写真撮るの忘れてました~

三來さんごめんなさい!

そして、今回なんと我が街、高幡不動で美容師をされていたことがあるという

中原晴美 さんとお友達になりました。

たぶん、どこかでニアミスしているはずなんです。

だって、そのサロンには私も行ったこととがありますから~。

中原さんは山野愛子さんのお孫さんでもあり、魅力学研究家マダム路子の娘さん。
そして吉本芸人であり映画監督の品川祐さんのお姉さんでもあるという、

エンターテイメントご一家。

同世代ということもあり、昔話にも花が咲いてしまいました。

中原さんがNYで培ってきたきれいになる秘密をこれからたくさん伺っていこうと思います。


小野寺MARIKOの Happy Walk

続きはまたあとで‥

Walk!Walk!Walk!

MARIKO