1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-03 15:01:40

風邪が流行ってるよ!

テーマ:ブログ

最近アップ出来ないでおる~💨

色々あって書きたい事いっぱい
あるのに(--;)

二女、長女と立て続けに酷い咳→吐く→高熱と3日間苦しむ風邪になって(--;)

特に二女は、風邪を引くと蕁麻疹が出るから身体中掻きむしって可哀想💦

咳が酷いから夜熟睡出来ないしね。

合間合間で、仕事もあったので主人や母に見て貰ってました~💨

感謝です😁

私のへとへと(--;)が抜けませんが、
今日から二女幼稚園✋

少しホッ✌
子供は回復力も速いから羨ましい💨

長女は、まだ微熱があったので小学校お休み😌🌃💤

午前中、娘と二人で三時間ぐらい
昼寝しました✋


寝るっ凄い❗本当、元気になるね🎵

打合せから帰った主人とバトンタッチして

久し振りにジムでキックボクシング✋

あ、そうそう

このスカートH&Mで500円だったよ~💨
可愛いのに、ずば抜けたコスパですね😃

セ-ル中に又、行こう~おんぷ



風邪っぴきはこの二人(--;)✋





これから、打合せに向かいます✨

梅雨で身体を壊している人が多いので
皆さんも気をつけて下さいね✨

でわ~💨





美容家 田中愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み