富士登山 7合目山小屋編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


先日、登った富士山!!


私をご存知の方は、なかなか信じてくださらず

5合目に遊びに行って帰ったのでは、7合目で帰ったのでははてなマーク




などと言われることも多々、という事で

5合目、6合目記事に引き続き、ご紹介して行きますねラブラブ



ベル富士登山 5合目編

ベル富士登山 6合目編





さーて、富士登山・・・


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

山小屋に寄りながら、水分補給も忘れずに元気に登りました!!





そして、とうとう着きましたよ~7合目の本日のお宿音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


まだ、この辺は緑がちゃんとあるのですねニコニコ

下に写っている丸太小屋が今回お世話になった鎌岩館ですラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

まだまだ、この先にも沢山のお宿があるので通り過ぎて行く方も!


まだ1日目・・・とても元気だったので、もう少し上のお宿を取れば?

とも思ったのですが、この辺りで正解でした合格





頑張りすぎて上に行き過ぎると高山病になりやすいそうなので

この辺りで一泊することをお薦めしますニコニコ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

高さは2790メートル地点!!


ここでの一泊でも少し寝ている間に頭が痛く感じましたあせる



あまり1日目に頑張りすぎて高山病になり

7合目で挫折される方も多いそうですガーン







さて、ベッドルーム!?はこんな感じラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


1枚の布団に2つの寝袋と2つの枕ドキドキ

超~密着です笑笑笑笑






と、言うより寝返りも出来ませんガーン笑笑




ただ、初めての寝袋に大はしゃぎの私コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ゴロゴロ遊んでおりましたクラッカー


まだまだ、ここでも元気です音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


さーて、まだまだ明るいし元気なので

一瞬昼寝はしたものの、すぐに起きて散策したり
写真を撮ったり、ご飯を食べたり音譜



山小屋生活を楽しみましたクラッカー