去年の暮に書いたブログ



これが密かにバズってます

この記事だけで毎日100〜200人くらい見てくれてるみたい(笑)


ビックリして


まさかと思い


桜川アポロビルでエゴサーチしてみれば


ビンゴ


まさかまさかの


あの男のユニバ桜川アポロビルをググったら

お店のホムペの次に俺のブログが出てくる(爆)

行こうと思ってる人や興味のある人が調べて俺のブログ読んでくれてんだな


やばっ


面白いからほっとこ(笑)


このブログを知ってくれてる連れが2人いるんやけど

明日自慢しよ


きっとこういうバズる記事をいくつも持ってたら

有名ブロガーになれたりすんのかな

いや、内容が恥ずかしすぎるわ(笑)


でも


お店の宣伝やらして欲しい人いたら言ってね

俺なりにやってみるよ(笑)

今日もお疲れ様