なんかヘンテコなマルチ商法みたいだろ

でもこれマジな話しやから

40年生きてきた真面目な人間が真面目に話すから

今から話すぞ


人生にはとうしても運と言うのがついて回る


運が味方するとか


よく言うよな


運が悪い時と良い時のある自分自身の状態にようやく気付いたんだよ


これマジであると思う


だからよりたくさんの人に知ってほしいし


それによるみんなの見解やこの先の結果を教えて欲しい


うさんくさい話だと思う人もおるやろう


けど


真剣に思ってる話し


おじさん


真剣


運って


たぶん(たぶんって言ってもてる(笑))


胃の調子に比例してると思うよ


これマジで


胃が荒れてるとき


口内炎とか出来まくってる時とか


仕事はうまくいかんし


競馬、パチンコは負けるし


彼女とも喧嘩したり


よく無いことが立て続けに起こる


(ちなみに口内炎は間違いなく胃だよ、ストレスとかタバコとか歯磨きしなかったからとか色んなこと言う奴おるけど全く関係なくて、ただの胃荒れです。)


反対に胃が調子良い時


仕事もうまく回って

バクチも勝つし

彼女とも仲良くいられる


絶対に胃だよ


胃で全てをコントロール出来るよ


オレ、ストレスで食べすぎたり

接待とかも多いから飲みすぎたり

そんなんで胃が荒れてよく口内炎出来てたんだけど


そしたらなにもかも上手いこといかなくて、

その度セルベールプレミアムって胃薬飲んでて

それめちゃめちゃ効くんだけど

 

 

それ飲んでマシになると全てが上手く回りだすってのを繰り返しててさ


最近はガシンサンって漢方を普段飲みしだして

それから胃が荒れなくなってさ


今、無双状態だよ


仕事はバッタバタ入ってきて


競馬買ったらめちゃ当たるし


連れとパチンコノリ打ちしたら俺だけボロ勝ち


彼女も最近は喧嘩も無く平穏に愛してくれてる


不思議だ


マジで


でも


たぶん


あると思います


みんなも確かめてみて