それが全てではないとか

愛がないととか

色々言う人いますけど


セ◯クスが全てですよ!


(笑)


ゴールデンウィーク晴れて良かったですね

3日と4日は家族で近場へ小旅行行きました

天気が良かったのが全部が良かったに繫がった気がした

みんなもいいゴールデンウィーク過ごせてるかな


お題の件ね


まず、恋愛とか

男女関係を語るとき

しょっぱなに思うのが『性的に興奮できるか』

オレは今まで性的に興奮する人としか付き合ったことがない

告白するもされるも

そのオッケーの物差しが『性的に興奮できるか』だった


性的に興奮できない相手とは申し訳ないけど猛烈にアタックされても断ってきた


みんなも絶対そうでしょ?


オレは誰がなんと言ってもそうだと思ってるよ


性的に興奮しないなら

ただの友達とかクラスメートとか職場の同僚でしょ

付き合う人は喋ってるだけで勃つ人じゃないと

そう思うとさ

休みの日のデートなんて、

朝起きたら電話して可愛い声聞いて興奮して、

『勃っちゃった』なんて言いながら着替えたり準備して、

会って例えば車の中で手を繋いだり

匂いを嗅いだり

それでまた興奮して

『勃ったから触って』なんて言って


買い物に行っても手を繋いだり後ろから抱きしめたり


ちょっと人のいない時にチューしたり


するでしょ?


試着室で着替えてる彼女見に行ったりするでしょ?


イチャコライチャコラするよな


ご飯食べてても

個室とかならおもっきりチューしたり触り合ったり

個室でなくても周りにバレないようにイチャコラするよな?


それ、俺から言わせたら

ぜーーーーんぶ前戯だから!!

もうセ◯クス始まってますそれ!!


何回も勃ってんだろ?

彼女も濡れてるだろ?


そういう関係じゃないと男女って長くは一緒にいられないよ!


と思うのです


そんな間違ってないと思う


なので


あんまり口にするのははばかれるセリフだけど

セ◯クスが全てだよ


だと深層心理でわかってるから

レスなんて言う悩み事のジャンルがあるんだよ


でもさ


これを強くここで書いてもさ


結局どうしたかったのかもわからんし


なんかあったから書いたってこともないんだよな


ただフッと


言っときたかった(笑)


それだけ


今なんか片側一車線で駐車場に止めようと左にウインカー出してるけど駐車場がいっぱいで車道に止まったままの乗用車がいてさ

その後ろが無駄に渋滞してんだけど最後尾が市バスなんだよ超可哀想(笑)

あ〜なんか辛いもん見たな〜

あ〜辛い


おやすみ